-PR-
解決
済み

懸賞サイト教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4785
  • 閲覧数45
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 40% (18/45)

月4時間/1400円のプロバイダ契約です。
限られた時間内で懸賞応募に励みますが当選はほとんどありません。当選品でリッチな生活を期待しましたが赤字もいいところです。
毎回、住所、氏名、生年月日、メールアドレス等同じ内容を入力するのはとっても面倒。
固有情報を登録できて、それを自動的に対応箇所に埋めてくれる、楽ちんな懸賞サイトありませんか?
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私も懸賞大好きな者です
モニターと合わせて、毎月だいたい5000円分くらい当たってます
固有情報を登録するサイトもありますけど
そのサイトに自分の欲しい物があるとは限らないし
手軽に応募出来る分競争率も高いので、当たる確率も低いと思います
(実際私も登録していますが、1度も当たった事無いです)

そこで、フリーの「懸賞支援ソフト」使うとすごく楽ですよ
パソコン主婦の友6月号の付録でついていたのですが
あらかじめ名前や住所などを登録しておくんです
あとは、ドラッグ&ドロップするだけで
ポンポン項目が入力されて行くんです

Windows&InternetExplorerを使用しているのであれば
『Web懸賞入力装置』http://members.tripod.co.jp/rabbits/

Macを使用しているのであれば
『プレゼント応募アシスタント』http://homepage1.nifty.com/kyasu/

上記で入手出来るそうです
ちなみに私は、『Web懸賞入力装置』を使っています

あとは、プレゼント情報が載っているメールマガジンを購読して
その中から好きなのをピックアップして応募すると
通信費の無駄も無く、効率がいいと思います
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 18% (24/128)

もう一つフリーソフトの追加です。
これはドロップ&ドラッグさえもいりません。
フォームのあるページを開くだけで勝手に入力してくれます。なんともありがたいです。
使って見ればその良さが本当に分かると思います。いちいち入力するより10倍は早いんじゃないかと思うくらいです。(たぶん)
僕もChance it! ですけど、大抵のプレゼントを提供しているサイトで使用できます。
一度お試しあれ。
なんか懸賞のライバル増えそうですが。(^^;

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (13/57)

http://www.chance-it.comがお勧めです。いろんな懸賞サイトがあるだけでなく、Chance-it!の主催する懸賞の場合、アドレスと名前のみの入力ですみます。楽天市場のサイトも、登録しておけば、その日に1度入力するだけで、もう同じ日は自動的に入力されています。いろいろいいサイトもあるので、見つけてくださいね。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

昨年暮から今年始めにかけて懸賞サイトにちょっとハマって ました。 日に十数件応募してましたが、一つも当たらず。数ヶ月経って、 サラ金からのDMが大量に来ました。それで辞めました。 自動的に入力するのは構わないんですが、少しずつ名前 とかを変えておくと、どのサイトから情報がリークした のか確かめられます。
昨年暮から今年始めにかけて懸賞サイトにちょっとハマって
ました。
日に十数件応募してましたが、一つも当たらず。数ヶ月経って、
サラ金からのDMが大量に来ました。それで辞めました。

自動的に入力するのは構わないんですが、少しずつ名前
とかを変えておくと、どのサイトから情報がリークした
のか確かめられます。
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

僕もよく懸賞に応募します。
はっきり言って、それが僕のインターネット・ライフの始まりでした。
そこでアドバイス。
ご質問にぴったりのサイトはいくつか存在します。
しかし。お勧めしません。
プライベート・データをネットに垂れ流すような物です。
それは大変危険なことです。善人ばかりで社会が出来ているわけではないのです。お分かりですよね。
僕自身も3つのメールアドレスを使い分け、懸賞の内容も良く吟味した上で応募しています。

懸賞でリッチな生活が送れる・・そんなわけありません。
棚ボタを待ってる人生は借金生活と隣り合わせですよ。
懸賞よりもパチンコの方が効率が良いかも。
それでも借金生活です。トホホ。
ゆとりの上での楽しみにしましょうよ。それが平和という物です。
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 41% (44/107)

皆さんから大変良い回答があるので、今更ですが懸賞サイトのリンク集があるサイトを紹介します(参考URL)。

あと、懸賞とは関係ないですが、プロバイダを無料プロバイダに変更なさってはいかがですか?私も使用していますし、大丈夫だと思いますよ(夜中を避ければ)。以下のURLが参考になるかと思います。
http://www.kaiteki-net.com/freeprovider/

全然関係ない話ですが、「保育所…」のOSHIETEは、もう少し締め切らないで下さい。同じような境遇なので大変参考になります(皆さん関係ない話ですみません)。
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

今日来たメールマガジンに答えがあったので、
舞い戻ってきてあげました。
下記の参考URLを尋ねてみて下さい。
ここ以外にもそう言うサイトはあったはずですが、
たまたま情報が入ったので。

じゃ。「良回答」をよろしく。
なんちゃって。わはははははは。
  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 28% (15/53)

懸賞にはまって5年が経ちました。
収益を考えるなら、これほど無駄なことはありません。
「働く」ことが一番効率が良いです。
一番良かったのは、インターネットの世界が広がったことでしょうか。インチキサイトを見抜く目が養えましたし、本物(という言い方は変かもしれませんが)のサイトに出会ったときの喜びも味わいました。
5年間の成果?は参考URLをご参照下さい。
そしてお笑い下さい。