• ベストアンサー

本の売却。

受験も一段落で参考書等を売りたいのですが・・・・。 状況は、 本が20冊ほど。それからDVDやCDが数点。処分したい。 重すぎて運べない。 口座がない。 オークションだと、処分したいモノがいろいろあるので、たくさんの人に住所等を知られそうで怖い。 とにかく処分したい。 のですが、一番良い方法は何でしょうか? よくわからなかったのでこのカテゴリです。間違っていたらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

本 DVD 買取り http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GGLG_jaJP310JP310&q=%E6%9C%AC%E3%80%80%EF%BC%A4%EF%BC%B6%EF%BC%A4%E3%80%80%E8%B2%B7%E5%8F%96%E3%82%8A&lr= 最寄りで引き取りに来てくれる所を探してみるとか。

その他の回答 (1)

• ponkotsu_
回答No.2

ブックオフで売りましょう。 http://www.bookoff.co.jp/sell/index.html