• ベストアンサー

画像にモザイクを、入れたい!

パソコン初心者です。ヤフーブログですが、マイピクチャーの写真に、モザイクを、入れて掲載したいのですが、どうすれば良いのか、教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.2

Windows標準のペイントでレタッチするのもありかな モザイクっぽく四角を並べるとか 面倒なら黒く塗りつぶすとか 普通にレタッチソフトならフリーソフトでも可能ですから探してみると良いかもしれません

masayuki17
質問者

お礼

有難うございました。これなら、私でも、出来そうです。 早速、試させて頂きます。

その他の回答 (2)

回答No.3

モザイクをかけたり外したりする代表的なソフト、G_MASK http://sinfonia-wld.com/pc/gmask.html いかがですか?

masayuki17
質問者

お礼

有難う御座いました。早速、試してみます。

• micikk
回答No.1

フォトレタッチソフトを使えばできますね。 代表的なのがフォトショップです。(高価ですけど…)

masayuki17
質問者

お礼

有難う御座いました。早速、試させて頂きます。