• ベストアンサー

モザイク

ブログやってます。 顔にモザイクをしたいのですが、そのようなアプリがあれば教えて下さい。 ※パソコンでのモザイクです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日は。 こんな感じですか。 詳しくないのでこれで良ければ参考にして下さい。 http://plaza.rakuten.co.jp/greatest29/diary/201205240000/

chiharu1216
質問者

お礼

遅くなりました(><) 出来ました^^ ありがとうございました(_ _*)