• ベストアンサー

1%塾って信用できますか?

以前そのサイトで見かけたんですが、なかなか購入の決心がつきません。 そもそも本当に信用できるのでしょうか。 サイト内のお礼に3店舗経営年収8000万とあるのですが、それは購入してからある程度は時間がたってますよね?一年そこらでできるとは思えませんが。 購入した方に質問です。本当に信用できますか? ちなみに高校生です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

たとえばココで関係者が見ていて信用できる あれはいい!! って絶賛したとします。 もちろん関係者であるということは伏せてですよ 逆にたまたまあわなかった人があれは最悪だ!もう二度とごめんだ! とも書いたとします。 あなたはどっちを信じますか? 結局はこういうQ&Aではなく情報を集めて自分で決めるしかないと思いますよ

marries
質問者

お礼

そうですよね! わかっていたことながら自分はなにをやってんだと思いました。 自分のどこかで、自分で買って失敗した、というのがいやで周りのYESからだったら・・・と思っていたのかもしれません。 今回はありがとうございました!