• ベストアンサー

曲名を教えてください!

癒しの動画「宇宙から見た地球」You Tube のバックで流れている 曲&歌手名 知っている方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)
回答No.1

Hitomi(黒石ひとみ) さんが歌う、[PLANETES]という曲ですね。

kerorox4
質問者

お礼

有難うございました. 助かりました。 早速探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません。どなたか教えてください。

    You Tubeで「癒し ピアノ」と検索すると[疲れた心に~癒しのピアノ曲]という動画が出てきます。背景が自然の景色のものです。 そこで流れてくる曲は韓国ドラマに使われそうな曲なのですが、その曲名を知りたくて投稿させて頂きました。 曲自体は5分8秒と長いのですが、その中にはいくつかの曲が含まれているようです。今回知りたいのは、その中の一番最初に流れてくる曲名(2分程度)です。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか。 いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さ

    You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さい。 You Tubeの動画に使われているダンスミュージック系の曲ですが、私好みの曲で以前よりずっと気になっており、何の手がかりもなく闇雲に検索をかけてきましたがヒットせずモヤモヤ感が増すばかりです。中国のアーティストと思いますが曲名・アーティスト名はさっぱり判りません。 どなたか、この曲をご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご教示下さい。 よろしくお願いします。

  • この曲名は?

    この曲名は? http://www.youtube.com/watch?v=iPY1pJ25qAc&playnext_from=TL&videos=-lBmbZKjjbs you tube で見てていい曲だとは思ったのですが、曲名、歌手名が分かりません。 誰か知ってますか?

  • また×4、曲名がわかりません。(改)

    You Tube に IReapZz - Ascendancy v2 という動画 (http://www.youtube.com/watch?v=NanWIoriOkQ&featu …)があり、 ながれている曲の2曲目(3:40~6:43くらい)の曲名とアーティスト名をおしえてください! おねがいします!

  • また×6、曲名がわかりません

    You TubeにMW2 Sniper Montage - Episode 3 - Smoky DRFT ( http://www.youtube.com/watch?v=FjAYbSEFscE )という動画があるのですが、 そこでなげれている曲の曲名とアーティスト名をおしえてください! おねがいします!

  • また、曲名がわかりません!

    You Tubeに iRyanZz MW2 Sniper Montage ( http://www.youtube.com/watch?v=sSF52bKmNbA ) という動画があるのですが、2つ、曲がながれるのですが、あとに(2曲目)ながれる曲名とアーティスト名がわかりません! おしえてください!  お願いします!

  • この曲のタイトル、わかる人いませんか?

    you tubeで見つけた動画なんですけれど、バックに流れている曲、いい曲だなと思います。 曲のタイトルを知りたいのですが、わかりません。 誰かご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • また×5、曲名がわかりません!

    You TubeにMW2 Sniper Montage - Smoky DRFTという動画があるのですが、( http://www.youtube.com/watch?v=cmG4Xc_F-KQ ) そこで最初にながれている曲の曲名とアーティスト名をおしえてください! おねがいします!

  • 曲名・歌手名教えてください!!

    You tubeにてBessonova Anna New Amazing Gala 2008というものがあるのですが、そこで使われている曲名、歌手名が分からなくて困っています!!教えてください★

  • 洋楽の曲名とアーティスト名を…

    下記のYou Tube動画のバックで流れている洋楽の 曲名とアーティスト名が知りたいのです。 http://jp.youtube.com/watch?v=GgW8rHgzQWQ 宜しくお願いします^^