• ベストアンサー

昇降式の衣類ハンガー

大改造!!劇的ビフォーアフターでたぶん去年放送されたものですが、普段は上の方に上げておいて必要な時に(普通のバー状のもので)手動で降ろして服をとるという仕組みのハンガーを探してます。かなり昔にもクロワッサンで便利なものということで紹介されていた記事をみたことがあります。ご存知の方がみえましたらどこの会社の製品か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2009ken
回答No.3

クロワッサンとかは、回転式ハンガーとか、その類のものもよく紹介してますよね。

pyonnko
質問者

お礼

とってもお安く手に入りそうですね。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ORUKA1951
回答No.2

LAMP スガツネ工業のリフトコートハンガーだと思います。 No.130カタログだと、P110あたりから・・ スガツネ工業 / 吊金物ダイジェスト〈建築金物・家具金物の総合メーカー〉 ( http://www.sugatsune.co.jp/products/arch/digest/furni/prod02/ )

pyonnko
質問者

補足

ありがとうございます。探していたものはこれです♪早速ショールームに行ってみます。

• mr19m
回答No.1

大改造!!劇的ビフォーアフターは、見たと事が無いので、正確な商品かどうか、わかりませんが、 >普段は上の方に上げておいて必要な時に(普通のバー状のもので)手動で降ろして服をとるという仕組みのハンガー スガツネ工業 http://www.sugatsune.co.jp/index.html 【リフトコートハンガーEGO1型】という商品があります。 お問い合わせ願います。 追伸、EGO1型→EG01型かもしれません。オーかゼロか、間違っているかも

参考URL:
http://www.sugatsune.co.jp/index.html
pyonnko
質問者

お礼

ありがとうございます。こんなに早くみつかるなんて感激です。