-PR-
解決
済み

プログラムについて

  • 困ってます
  • 質問No.47830
  • 閲覧数26
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (8/510)

プレステ2でメモリーアダプターを使って改造したいのですがプログラムの仕方がわかりません。誰か教えてください。
例)60814-FF
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (10/29)

アドレス-値
で保存されていると思いますが、どのアドレスに、どの内容を保存しているかは
ソフトによっても違いますし、詳細は公開されていないはずです。

基本的には、データの変更は、保存する値とアドレスが分からないとできませんよ。
お礼コメント
hidepuri

お礼率 1% (8/510)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-05 21:20:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (79/186)

「メモリアダプターを使って」の条件に合うかどうかわかりませんが、ps2用開発環境の案内です。