• 締切済み

ミリタリージャケットについて

そろそろ、大学生活がスタートするんですが、私服がありません! それで、とりあえず、ミリタリージャケットを買おうと思ってるんですが、 どんな感じのを買えばいいかわかりません>< 後あわせ方とかも・・・。 http://item.rakuten.co.jp/rubbersoul/rs-1129/ いまのところ、自分はこのオリーブの色を買おうと思っています。 ただ、この色はほかの服とあわせやすいですかね? もしくは違う色にしたほうがいいですかね・・・? あと、インナーはどういったものをきればいいかも教えてくださると幸いです・・・。

みんなの回答

• Takuya0615
回答No.3

なかなか攻めますね(笑) 最初はジーパンやチノパンから入った方が無難ですよ。

• sugarp
回答No.2

リンク先を見てみましたが、私も個人的にはオリーブがいいと思います。 飽きがこないい、い色だと思います。 インナーもモデルさんが着ているような白地が合うと思いますよ。 基本的にこういった写真のモデルさんは、この商品に合うと思われる ものを着ていますので、コーディネートの参考にするのもいいと思います。

yuuponn7
質問者

お礼

なるほど。やはり、オリーブもいいですよね! う~ん悩みます・・・・。 よく考えて決めようと思います!アドバイスありがとうございました!

• wand88
回答No.1

オリーブは止めときましょう 何着ても軍装マニアって思われますから(^^; ま、そっち関係のオタクとかだったらいいですけどね。 ライトベージュが一番無難でなんにでも合わせられるよ

yuuponn7
質問者

お礼

やはりそうですか!自分もなんだかこれだと軍曹っぽいな~っておもってたんです!  アドバイスありがとうございます! ちなみに、軍曹にはあんまり興味はありません!