• ベストアンサー

胸が大きくなるには

急激なダイエットをしてしまったら 胸が縮んでしまいました。 身長155 体重46 B(U)/W/H 78(66)/60/87 正直、今までバストは大きいほうだったので少しショックです。 そこで、あと2cmぐらい胸を大きくしたいと思っているのですが コラーゲンや、イソフラボンを摂ると大きくなるというのは本当ですか? また、良いバストUPの方法があったら教えてください

noname#148390
noname#148390

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.2

コラーゲンやイソフラボンで調整できるなら、 世の女性に貧乳が居なくなってると思いませんか? それがあなたの体型なのですから、受け入れて生きていくしかありません。 男性からしたら、2cm変わったところで、 あなたの魅力自体は変わらないから大丈夫ですよ。 もし、よっぽど巨乳になりたいなら、シリコンとか入れるくらいのつもりで一気に大きくするべきだと思います。 乳は体脂肪のひとつですから、体重に比例しても、 食事やサプリメントでは、部分太りや部分やせはできません。

その他の回答 (2)

  • tosui
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.3

これは、やはりバストを男性でもいいし、自分でもオナニーなどで 揉んでみてはどうでしょう。 彼氏に揉まれて大きくなるのはよく聞きますし、オナニーで揉んでも 大きくなります。 この方法が手っ取り早い方法でしょう! フェロモンと摩擦で大きくなるんだと思います。 このエロの時のフェロモンが大事なんだと思います。

  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.1

大丈夫 リバウンドして もっと太るから。 1年様子見て。 だめならやけ食い。

関連するQ&A

  • ダイエット~縄跳び~胸~

    私は体で悩んでいることがあります。 私は15歳の中3なんですが、 私は太っています。 身長は151cmに対して体重は58.6キロ。 しかも脂肪ばかり付いてます。 短期間で痩せたいのです(4ヶ月で18キロ) 縄跳びをやろうかと思っています。 理由は胸も痩せたいからです。 元々胸はあってそこから太っていったので 胸がでかくなりました。。 私にはどうしても胸が小さくないといけない理由があるので(視線とかではなく)縄跳びにしようと思います。 それでなんですが、一番早く痩せて胸も小さくなる飛び方ってなんですか? ダイエットは長い時間運動する事が大切と言う事で、あまり激しくない駆け足跳びが良いと聞きましたが、それで胸は小さくなるでしょうか? そして当然胸は垂れると思います。 胸筋を鍛えればバストアップすると聞きましたが、 バストアップするってことはカップも大きくなるってことですか? 本当に悩んでます。 お願いします。

  • 胸を小さくしたいです。。。

    自分は今身長154cmでバスト95(Hカップ)です。下着代が高いし走ったりすると痛いので困っています。ダイエットすると胸から痩せるとは聞きますが、鎖骨付近は痩せても胸が減りません。小さくする方法はないでしょうか?

  • 痩せたら胸全体が減ってしまいました。

    現在身長161cm、体重60kg、体脂肪率28%くらいです。 ダイエットをして体重を22kg、体脂肪を14%くらい落としました。 あともう少し(5kgくらい)絞りたいのですが、ダイエットしてから胸が減り、肋骨も浮いてきてデコルテも貧相になりました。 元から骨格が大きく骨太みたいなので、これ以上痩せると余計に骨が浮きそうで今はダイエットを中断しています。 今は胸のマッサージなどをして少しでも胸を大きくしようとしてるのですが、あまり効果が感じられません。 これからどういったダイエットをしていけば正直分かりません。 筋肉をつけると肋骨などは浮かなくなるのでしょうか? ジムなどに通った方がいいのでしょうか。 あとバストアップに必要なことなどありましたら教えてください。 お願いします。

  • 胸と体重

    胸が小さいことと体重が増えないことがコンプレックスです… でももう22歳なんですがバストアップ可能ですか…? 身長156cm体重41~42kg位で中学まで新体操やっていた為か何をしても体重がこれ以上増えることもなくもう少し体重も増やしたいんですが良い方法知りませんか?

  • 胸、体型

    真剣に悩んでいるのですが、どうしても貧乳になりたいんです。 巨乳とかじゃないんですが、お母さんに太ったし胸も大きくなったねと小4ぐらいの時に言われ、その時からダイエットや胸を小さくするために努力したいとおもってました。 それに私は小6ですごく太ってるんです。 1月に計測を行い、身長:146.5 体重:45.9 飛んだデブです。(´;ω;`) 私の周りは痩せている子ばっかりだったり、もう自分がいやになってきてしまって……… ちなみに、多分バストはB~Cの真ん中くらいです。 良いダイエット法、バストを減らす方法などがありましたら、どうか教えてください(´;ω;`) 足、ウエスト、下腹、バスト、 どれかは必ず減らしたいです。 回答宜しくお願い致します。

  • 垂れた胸を戻すことは可能ですか?

    26になる女です。 私は子供の頃から太っており、胸も小さい時から大きかったです。 ピーク時には166cmで83キロもあり、このままではまずいと思い、 22歳頃から本格的にダイエットを始めました。 1年ほどかけて13キロ痩せ、またしばらくダイエットはお休みし、今年4月から 再びダイエットを始めました。 その頃から何だか胸が垂れているような気がしてたのですが、 今月に入ってまた9キロ痩せたところ、一段と胸がしぼんだようなのです。 家族からも胸が薄くなったと言われます。 あまり大きすぎると服着てもだらしなく見えるからその方がいいよ、と言ってくれるの ですが・・・ ダイエットと言っても極端な食事制限などはなく、夜を控え目にし、 毎日1時間のウォーキングとエクササイズを30~1時間しています。(今はモムチャンです) 昨日まじまじと見たところバストの上の部分が薄くなり前にもまして垂れて いるような感じです。 今までつけていたブラも若干カップがプカプカします。 なんだかとてもショックです・・・痩せたのだから胸の脂肪もとれるのはわかって いたのですがここまでとは・・・ やはり一度垂れたものをもとに戻すのは不可能ですよね? いっそバストアップエステに行こうかとも思うのですが本当に効果はあるのでしょうか・・・ 何かいいおすすめのバストアップ法などあればぜひ教えていただきたいです。 あと皆さんは夜寝るときブラを付けているのでしょうか? 寝る時もしないと垂れると聞いたのですがどうも窮屈で必ず外してしまいます。 それも原因かなと思うのですが・・・ いろいろ質問してすいません。よろしくお願いします。

  • 太っているのに胸がない という体型だと思いますか?

    身長:166cm 体重:53kg 体脂肪率:21% バスト:Bカップ ファッション店に勤めている友人に測ってもらったところ、スリーサイズはB83 W65 H90でアンダーは70cmでした。 その友人には「9号の服がキレイに着れる体型」と、父親には「デブのくせに胸がない、胸はそのままで最低でも3kgは痩せろ」と言われました。 どちらの言うことを信じればいいのでしょうか(? _ ?) ちなみに妹は164cmで以前は52kgでしたが、同じく父親に「デブのくせに胸がない」と言われ、半年かけて47kgまで痩せました(胸は変わらずAカップのようです)。 どうすれば良いのか困ってますが、妹のことを考えるともう少し痩せたいというのが本心です…。

  • 彼氏に胸が…

    中学二年生、身長140センチ体重33キロです。 私は彼氏に胸小さいねと言われました。 確かに中学二年生にしては小さいです。 バストアップ法ってありますか?

  • 下がり気味の胸、UPさせたい!

    身長が153センチで、体重は41キロなのですが、 53キロあった時から、胸の大きさが変わりません。 その為、たれ気味の胸になってしまいました。 胸筋を鍛えれば、バストアップするとは聞きますが 一口に胸筋トレーニングでも、色々あるようです。 バストアップさせるという意味での、 良い胸筋肉トレーニングを、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 痩せて貧乳に・・・仕方のないことですか?

    26の女です。 子供のころから太っていてピークで75kgありました。 身長は166cmです。 去年からダイエットを初めて75→55kg、体脂肪21%になりました。 軽い食事制限と運動でです。 体重があっただけに胸は巨乳と呼べるものだったのですが、 一気にしおれてしまいました・・・ 一応計ってもらったところバストサイズはE-75でした。 ですが見た感じBくらいしかないと思うのです。 上の部分がごっそりこそげた感じで、おばあちゃんみたいです。 毎日鏡でみるたびショックで・・・ 一度こうなってしまったら戻すのは不可能ですか? 何かバストアップにいい食べ物、運動などはないでしょうか?