• ベストアンサー

胸が大きくなるには

急激なダイエットをしてしまったら 胸が縮んでしまいました。 身長155 体重46 B(U)/W/H 78(66)/60/87 正直、今までバストは大きいほうだったので少しショックです。 そこで、あと2cmぐらい胸を大きくしたいと思っているのですが コラーゲンや、イソフラボンを摂ると大きくなるというのは本当ですか? また、良いバストUPの方法があったら教えてください

noname#148390
noname#148390

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanta31
回答No.2

コラーゲンやイソフラボンで調整できるなら、 世の女性に貧乳が居なくなってると思いませんか? それがあなたの体型なのですから、受け入れて生きていくしかありません。 男性からしたら、2cm変わったところで、 あなたの魅力自体は変わらないから大丈夫ですよ。 もし、よっぽど巨乳になりたいなら、シリコンとか入れるくらいのつもりで一気に大きくするべきだと思います。 乳は体脂肪のひとつですから、体重に比例しても、 食事やサプリメントでは、部分太りや部分やせはできません。

その他の回答 (2)

• tosui
回答No.3

これは、やはりバストを男性でもいいし、自分でもオナニーなどで 揉んでみてはどうでしょう。 彼氏に揉まれて大きくなるのはよく聞きますし、オナニーで揉んでも 大きくなります。 この方法が手っ取り早い方法でしょう! フェロモンと摩擦で大きくなるんだと思います。 このエロの時のフェロモンが大事なんだと思います。

• aai1
回答No.1

大丈夫 リバウンドして もっと太るから。 1年様子見て。 だめならやけ食い。