• ベストアンサー

InternetExplorerを開いて何もないところで右クリックをすると

右クリックをするとコピーだとかショートカットを作成とか色々でてきますよね? それの文字が右にずれまくってとても見れたものじゃないのですが 何か直る方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IE7なら設定をリセットしてみて下さい http://support.microsoft.com/kb/936213/

sharun
質問者

お礼

violet430さんありがとうございました。 リセットしてようやく元に戻りました。 またずれるかも知れませんけど、大体の原因は把握できましたのでよかったです。