• 締切済み

右クリックメニュー

なんだか文字化けしてわけがわからないものが「ショートカットを右クリック」 したときに出るようになりました。クリックしても変な文が出て何も起きずに終了するので害はないですが、 目障りなので消したいです。どなたか消す方法を教えてください。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

フリーソフトの「ShellExView」で編集して下さい。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070309_shellexview/

kinoe8888
質問者

お礼

これで編集してみたところ、他の部分は消えましたが、その文字化けしている部分だけ消えませんでした・・・・・ でも、このツールは便利なので使わせてもらいます。ありがとうございます