• ベストアンサー

ファイルを一括で上書き

PCにある100ほどあるテキストファイルを 新たに作成したテキストファイルに全て上書きしたいと考えています。 これを一括で実現できるソフトはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

要するに、 100個のテキストファイルを別名でコピーすればいいのでしょうか? だとしたらこちらはどうでしょうか? http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/08/18/gotchamaze.html