• 締切済み

アクセスのデータ型について

アクセスのデータ型でオートナンバー型について教えてください。 通常、1 2 3 4・・・・・と自動的になりますが、これを001 002 003 004 ・・・・とゼロを入れて(数個)オートナンバー型にすることができますか。教えてください。

みんなの回答

• ipsum11
回答No.1

以下の方法で出来ました。 オートナンバーのフィールドのプロパティで、 書式に「00000」を入力(5桁の場合)  ⇒00001、00002・・・ ただし、6桁以上になった場合等、 色々問題がある事も考えられます。

kotetukun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。助かりました。