• ベストアンサー

キャンプ場の中学生だけの利用

山のふるさと村は中学生だけで利用できるのでしょうか?(8人用ケビン)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80659
noname#80659
回答No.3

わたくし沖縄でキャンプ場の管理人をしておりました。わたしの場合お子様のみの施設の利用は昼夜を問わず原則お断りしていました。しかし事前に保護者の方からご連絡をいただければ利用可能です。中学生ならだいじょうぶだと思いますがキャンプ場って意外と危険とトラブルが多いんです。自己管理と自己責任をもって大いにキャンプを楽しんできてください。

karananisi
質問者

お礼

たしかに中学生だけだと危ないですよね。 昨日電話をしてみたところ断られてしまいました。

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

特段、問題はないと思いますが、 予約時に確認してみるのが一番です。 http://www.yamafuru.com/

• wand88
回答No.1

山のふるさと村に聞いてください