• ベストアンサー

彼女への誕生日プレゼントなのですが…

高級ブランドに全く無知なものですから、お詳しい方のアドバイスを待っています。 彼女は「コーチ」「セリーヌ」「ボッテガ・ベネタ」と言うブランドが好きらしいです。 (他にもあるかもしれませんが、今まで聞いた事あるのはこの3ブランドです) ※コーチに関しては、革バッグしか興味がないと言っています。 ただ、彼女は既にこれらのブランド商品は手に入れています。 そこで何か別のブランドを探しています。 価格帯やコンセプトが上記3ブランドと同じようなブランドはありませんでしょうか? ちなみに…ヴィトン・グッチ・エルメスなどの、超メジャーブランドは嫌いのようです。 よろしくお願い致します。

noname#83311
noname#83311

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pick-chan
  • ベストアンサー率60% (453/755)
回答No.1

おそらくロゴマークがメインモチーフにされているものは苦手なのだと思いますので、 価格的にはちょっと上になる可能性ありますが、 路線的に近いものを挙げるとFURLA(フルラ)かな、と思います。 ご参考になれば幸いです。

noname#83311
質問者

お礼

仰るように、ロゴが全面に出るものは嫌いのようです。 ヴィトンのモノグラムは「一目で『ヴィトン!』とわかるからヤダ!」と毛嫌いしてますから… FURLAのホームページを見ましたが、彼女の好みそうなデザインのバッグが多かったです(^^) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.2

「ボッテガ・ベネタ」はお財布しか知りませんが、前の2つのバッグは 基本的に派手派手しくなく、シンプルなデザインのものが多い気が します。 具体的に何をお求めになるか分かりませんので、バッグと仮定しますと、 「アニエスベー・ボヤージュ」なんてどうでしょうか。 http://www.agnesb.com/front/japan.jsp 価格的には少し下のラインですが、シンプルで飽きのこないデザインが いいと思います。 あと国産になりますが、「サザビー」などもお勧めです。海外ブランドに 劣るものでもありません。 ご参考までに。

noname#83311
質問者

お礼

仰るとおり、シンプルで洋服を選ばないものが好みのようです。 何を送るかと言う肝心な所が抜けてました…申し訳ないです。 お察しの通り、バッグです。 アニエスベー・ボヤージュを見せてもらいましたが、これまたいい感じです^^ サザビーは彼女もお気に入りのブランドでした(回答を見て思い出しました…) ただサザビーは持っているので、持ってないブランドをあげたいと思っています。 アニエスベー・ボヤージュは、しっかりチェックしてみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オークションで、ボッテガヴェネタのシュルダーバッグを購入しました。「世

    オークションで、ボッテガヴェネタのシュルダーバッグを購入しました。「世界限定生産品」との説明で、定価は55000円とのこと。ブランド品を安く落札できた、と思っていたのですが、バッグには「BV」のモノグラム?(ヴィトンみたいな感じ)があり、ボッテガヴェネタの商品にはないタイプなので、やはり偽物?と気になりました。ボッテガヴェネタはあまり知らなかったので後で調べて、あれ?と。ボッテガヴェネタにこのような商品はあるのでしょうか?世界限定生産品というのも後で考えれば胡散臭かったかなぁ、と。ボッテガヴェネタに詳しい方、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼント 意見下さい!!

    こんにちわ大学三年の者です。現在付き合って二年近くになる彼女がいます、そして彼女の誕生日が八月の半ばのあります。今何にしようかかなり迷ってます(涙)ものすごい貧乏ですが頑張って一応五万円を貯めました(@-@;)財布、リング、バッグ、ネックレス、時計はもうすでにあるんです(記念日とかクリスマスとかに購入)そこで質問なのですが、皆さん他にどんな物が欲しいと思いますか?情報としては↓ 1.雑誌はノンノとか読んで、ちょっと可愛らしい服装な感じです。 2.去年の誕生日にはコーチのバッグをプレゼントしました(あんまりブランドした物が好きではないようなので使いやすそうなコーチを選択) 3.私の考えでは今回手帳をプレゼントしようと思っています。ブランドはエルメスを考えていますが、結構濃いイメージがあります。エルメスってヴィトンとかと比べるとどういうイメージをお持ちですか?私はコーチのバックに相性がいいと考えていますが変でしょうか?(あまりブランドを主張した作りではないから) 4彼女の年は21歳になり今年~来年にかけて就職活動です。 以上の情報より皆さんの意見をお聞かせ下さい、どんな些細な事でも結構です回答お待ちしております。

  • ブランド物、どこまで取り揃えていますか?

    グッチ、エルメス、プラダ、ヴィトン… それ以外でもサマンサタバサやP&Dなどさまざまですが ブランド品と一般的に呼ばれるもの、お好きな方、それから層ではない方にも第三者意見として伺います。 (1)普段持ち歩くグッズの中でどれくらい取り揃えていますか?どれくらい取り揃えるのがバランスがよいですか? (1)例えばバッグがヴィトンだったら、財布なども同じブランドですか? (2)バッグがヴィトンだったら、財布はヴィトンでポーチがグッチだったら変ですか? (3)バッグがヴィトンで財布はグッチ、ポーチはコーチ、キーケースはプラダだったら変ですか? (4)バッグがヴィトンで財布はサマンサタバサ、ポーチは無印良品、小さめのキーホルダーはコーチだったら変ですか? 上記4点の質問と、 それ以外にバランスがいいと思う揃え方悪いと思う揃え方に関してご意見を聞かせてください!★

  • H.P.FRANCE ジャマンピュエッシュ

    私は25歳女性です。アッシュペーに置かれているアクセサリーとかジャマンピュエッシュのような雰囲気が大好きです。 私の年齢からするともうそろそろ高級ブランドを持った方がいいのかとも思います。大学時代はヴィトンやグッチなど高級ブランドにも走りました。 …が、今ははっきり言って、ヴィトンとかグッチとかコーチとか一目見てブランドって分かる物をOLさんが持っているのを街で見かけると、すごくダサいと思ってしまいます。 私はブランドとかこだわりなく、素材やデザインで選びたいのです。 でも、彼氏が言うには、おしゃれとかブランドとか全然知らない人が見たら、やはり天下のヴィトンを持っているほうがよく見えるのではないか、と。ジャマンピュエッシュのバッグもコーチよりは高価だとは思うんですが、彼氏は8000円くらいにしか見えないっていうんです。ショックです。 やっぱり同じ値段でバッグを買うなら高級ブランドにすべきなんでしょうか?高いバッグなのに安く見えるっていうのはなんだか損した気分です。もちろん値段が全てじゃありませんが。 もう一つ質問なんですけど、アッシュペーって20代後半くらいがするファッションとして考えてもOKでしょうか?

  • セレブご用達と言えば???

    財布などの小物をさがしているのですが、ヴィトンやグッチなど定番なものではなくて、 ありきたりなものではなくて、なおかつ、これを持っているとは、 なかなか通だなぁ!!!みたいなブランド教えてください。 セレブ愛用のブランドなど。 個人的には、ボッテガ・ベネタや、フェリージ。 服などはイタリアのクラシコな感じが好きです。

  • 30歳の誕生日プレゼント

    彼が30歳になります。 残るモノをプレゼントしたいのですが、 いい物が思いつきません。 予算は、5万円から10万円です。 以下、希望です。 ・一生モノでなくとも、10年くらい使えそうなもの ・スーツや靴などのの消耗品(?)は× ・家電など、生活必要品は× ・時計は×(高級なのをいくつも持っているため) 今、候補にあがっているのは、 ヴィトンの財布か、エルメスのエールラインなんですが、 どちらも、ピンとは来ません。。。 その他に何も案が思いつかないのですが、 力をお貸し下さい。 財布かバッグくらいしか出てきません。 具体的に、○○というブランドの○○、などと 案をいただけると幸いです。 アクセサリーは全くしませんが、 良いものがあれば、検討します。 いろいろ条件がありますが、お願いします!

  • パリでのお買物☆バッグ☆

    20代の女です。 2月にパリに旅行に行きます。 パリではショッピングも楽しみたいのですが、 通勤用に使えそうな革の大きめバッグを購入したいと思っています。 ヴィトンやエルメスなどの超高級ブランドではなく、もう少し安めのものを探しています。 あまり日本では知られていないブランドやメーカーのものでもかまいません。 そういったバッグを売っているおすすめ地区やお店をご存知の方がいたら教えてください。 また、プランタンやラファイエットなどのデパートは、やはり高級ブランドばかりなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ブランドバッグ みなさんのイメージ

     わたしは、もともとブランド(ヴィトン・グッチなど)にほとんど興味がなく  正直、その価値や高級感がわかっていない面があります(^^;)お恥ずかしい  たとえばコーチのバッグを持たれている女性を見かけますが、  ほとんど同じ柄、デザインで(もちろん、よくよく見ると、それぞれにデザインは違いがありますが)  同じバッグに見えてしまい、その価値に対して鈍感なのが本音です。  素朴な疑問なのですが、一般的に高級度を並べるとどういうものなのでしょうか  もちろん、バッグの種類やデザイン・素材で比較できないものなので、  ざっくりとしたみなさんの持つ印象をいくつかお伺いしてみたいのです。  ちなみに、うとい私のイメージは…  (あまり高すぎず、かといって、女性らしくて品のあるデザインがあると  最近みた以下のブランドだけを列挙すると)  高→ヴィトン→グッチ→クレイサス→ビビアンウエストウッド→コーチ→安  (コーチは、とにかく値引きして安売りされているイメージが強いため)  おしゃれにうとい私にご教示をよろしくお願いします!    

  • 20代前半の女性の方へ◆◆◆お財布について

    今使っているアナスイのお財布が3年目に突入して、 だいぶ痛んできたのでそろそろ買い換えようと思っています。 アナスイと同じような感じのだと ジル、ヴィヴィアン、ツモリ・・・・ もうひとつランクを上げると コーチ、バーバリー・・・・ 思い切ってヴィトン、グッチ、エルメスとか? ボッテガとかも渋くていいなぁーと思うのですが・・・ 迷っています。 ちなみにプレゼントしてもらうので 予算の上限はありません(笑) 20代前半の女性の方、お財布はどこのブランドのものを 使ってますか? よければ聞かせてください(*_ _)

  • 「ボッテガ・ベネタ」の偽者の見分け方

    はじめまして。 ブランドの品の偽物は、昔からよくあり、 代表的なブランドとして、ヴィトン・グッチなどは 見分け方が、度々マスコミに紹介されています。 今回ご回答をお願いしたいのが、「ボッテガ・ベネタ」の 偽者の見分け方です。 革の質感が好きで、正規路面店で購入しているのですが、 最近、ブランド併売店でも扱いが多くなり、 また、インターネット上にも、多く出品さえています。 価格的に高価な商品なため、 ブランド併売店、インターネットの購入も検討しているのですが、 偽者の見分け方等はあるのでしょうか? また、合わせて、 ブランド併売店、インターネットが本物であるとして、 どうして安く流通できるのかも教えていただきたいです。 ご回答、お持ちしております。

専門家に質問してみよう