• ベストアンサー

yahooの登録ybb.ne.jpは変更出来ますか

yahooのybb.ne.jpは削除出来ますか。yahooからは変更出来る旨返事がありましたが。他のサイトでは。yahooを解約しなければ。出来ない投稿を見ましたが。現在1yahooにも問合せてますが。多分自動応答が多いですので。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

メールアドレスは好きなニックネームへ変更できますけど、IDそのものは解約しないと変更できないです。そういう意味かと思いますよ。

rino105
質問者

お礼

有り難う御座います。やっぱりですね。だからyahoo はですね。

その他の回答 (1)

• pentium100
回答No.1

メールアドレスのことですかね。 この部分を削除することはできません。 ○○○@ybb.ne.jpでひとつのメールアドレスです。 他のプロバイダに乗り換えてもここの文字が別のものに変わるだけで、@より右側を削除することはできません。 ○○○の部分を別なものに変える(というか新しいものを取得する)ことは可能です。 「ヤフーから変更できる旨の返事をもらった」とありますが、それはこのことを指しているのだと思いますよ。