• 締切済み

ノートPCのメモリー取り付け方法がわからなくて困っています。

現在、ノートPCを使用していますが最近動作が重く感じられるのでメモリーを交換しようと思っています。そこでメモリーの増設方法を教えてください。 使用機種:バルサプロ(型名 PC-VJ17FLVUX)

みんなの回答

noname#83348
noname#83348
回答No.3
  • Gotthold
回答No.2

説明書をみれば図入りで丁寧に説明されています。 http://121ware.com/e-manual/m/nx/vp/200605/html/vj17flvx.html

• youkey35
回答No.1

マニュアルを見よ! もしくは メーカー名と型番とメモリー増設をキーワードで検索しろ! メモリーを増やす前に無駄に起動してないか確かめろ! ディスクチェックやディフラグを定期的にやっていますか? ウイルスバスターなどは最新にしていますか? 勿論、OSは最新状態でしょうね? トロイの木馬に感染してはいないのか? トレンドマイクロの無料検索を試せ!!