• 締切済み

willcomからsoftbankへの移行

この度新規でソフトバンクと契約することにしたのですが ウィルコムのケータイのアドレス帳を新しいソフトバンクの携帯に 移す方法はあるのでしょうか? 考えた方法は、全ての情報をウィルコムからソフトバンクへメールで送信することぐらいなので 少し面倒くさい方法でも、何かありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• w6_6w
回答No.1

有料でよければ、下記のようなソフトを使うと簡単です。   http://www.junglejapan.com/products/mobi/km/search.php