• 締切済み

女性に質問します

radbumpの回答

  • radbump
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

私はまだ学生なので、参考にならないかもしれません(笑) 男らしいっていうのは、人それぞれだと思います。 でも、優しいだけの人じゃ、男らしくはないかなぁ。。。と思います。 でも、守ってくれる男性というのは、優しい人なのかなぁ。。。とも思います。 私なりの解釈(?)です。 意味不明になってしまいました。

noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。恐い女性について。

    会社にすごく恐い女性がいて、嫌いな女性にはすごく陰険なイヤミをいったり仕事をきちんと教えなかったりして新しく入ったコは次々と辞めるのです。30歳女性、地味な感じの人です。男の人には比較的愛想がよくて(たまにすごい怒っているのをみますが)仲良くしているようです。男性社員もその人が恐くて女性が辞めるのは知っているのですがたいていの人は普通に話しています。(中にはすごく嫌って話さない男性もいますが)よく男の人はぶりっこな女性が嫌われてるのを知っていてもかわいかったら別にいいといいますが、自分には普通に愛想がよかったらどんなに陰険で意地悪でもそれほど気にしないのでしょうか?

  • 女性に質問

    女性はよく優しい人がタイプだと聞きます。 では、次のうちの男性では、 どちらと結婚しますか? A君 優しくて尽くしてくれるが、男らしくない。     職業も、女性向きの仕事(保育士など)。 B君 男らしくて、決断力がある。     しかし、わが道を行く感じでどちらかというと      亭主関白系。優しくない。 A君だと、優しくて尽くしてくれるし、 きっと幸せになれそうな気がするんです。 でもトキメキはない。いいひとって感じです。 B君だと、男らしくて恋愛対象。 でもA君ほど優しくなくマメではないので ちょっと苦労しそうな気がします… もしよければ、選んだ理由も教えて下さい。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 女性から見て、動物好きそうとか料理ができそうなイメージがある男性は、どんなところを見てそう思うのでしょうか? そのようなイメージがある男性は、男らしい感じはしないということでしょうか?

  • 下ネタってどう思いますか?(女性への質問)

    僕は21歳の男なんですが、好きな人や好意のある人の前では下ネタは喋れず、 他の人が喋っててもノレません。 ですが、友達としての女性や女性から話す下ネタには、楽しく会話する事は出来ます。 女性にとって、下ネタを話してくる男性をどう思いますか? また、好きな男性から下ネタをふってこられたら、どう思いますか? ※お酒などが入った感じでは無いという事を前提でお願いします。

  • 女性の方に質問です

    私は女性に憧れている男です。 なのでよく町で歩いている女性を見て「あの人みたいな女性になりたいなあ」と思うときがあります。 女性の皆さんは男性を見て「あの男の人みたいな男性にないたいな」と思うことはありますか? ご回答宜しくお願いしますm(__)m

  • <男性に質問>女性の「男」という呼び方。

    私は女ですが、 男の人が「○○な女って~」「女は~○○」と言うのは全然気になりません。 でも女性が、 「男は、」とか「こういう男って、~」 と「男」と一言で男性を表しているのは、なんとなくスレた感じがして、 ちょっと引くというか、なんかヤダなー、と思います。 その人が美人だったり素敵だったりすればするほど(^^;) なのでいつも私は、「○○な男の人って~」とか、 「男性は、」などと言っていますが、 男の人は、「男」呼ばわりされることは全然気になりませんか^^;? 気にしすぎでしょうか? 感覚でいいので、回答してくれると嬉しいです☆

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男ですが、女性と話していて、実家が和菓子屋をやっていると話すと、和菓子屋の息子っていう感じがするねと言われることがあります。 男性にはあまりそう言われないのですが 、女性から見て和菓子屋の息子という感じがするというのは、何を見てそう思うのでしょうか? 甘いものが好きそうに見えたり、穏やかとかおっとりしていると言われるので、そのあたりから思うのでしょうか?

  • 女性の方に質問です!イクとは??

    こんにちは。既出の質問かもしれませんが、回答おねがいします! 女性が「イク」とはどんな感じなんでしょうか?? 私は男なのでイマイチよく分かりません。。 男性は射精という形で分かりますが、どうも女性の絶頂は想像しにくいんです。。 人により多少異なるかもしれませんが、わかりやすい表現をいただければ勉強になります!

  • 女性に質問

    A○とか見てるとレ○ものが昔に比べたらずいぶんと増えています。 女優さんもそのような作品に出るのに抵抗がある人がほとんどいないように見えるしむしろちょっと嬉しそうな人も多いです。 やはり女性の多くは男性だけでなく女性も恋愛対象になることがおおいんですか? 男が男を好きになるケースに比べて多いのかなってなんとなくおもったんで。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性が話しかけると楽しそうに色々話してくれるけど、女性のほうからは用事がない限り話しかけないという場合、その女性は人見知りな性格だと思いますか? それとも、男 性が話しかけにくいタイプの男性だと思いますか?