• ベストアンサー

携帯USBでWinのデ-タをMACで見るには

WiNのPCで取り込んだ画像デ-タをMACのPCで見ようとWinのデ-タを携帯USBにおとして、MACにつなげたら読み込めないんですが。WINのデ-タを見ることは出来ないのでしょうか。ちなみにMACは旧型のG4でシステムXで、Winはビスタです。一番最初に携帯USBを接続し、デ-タを入れることが出来たのに、2回目からMACもWINもフォーマットされてないと互いに携帯USBを認識しなくなりました。どちらかでフォーマットすれば、片方しか認識しないので、デ-タのやり取りが出来ない現状です。どうすればいいでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.1

USBメモリーをマックのデイスクユーテイリテイでMS-DOS形式にフォーマットすれば両方で読み書きできると思いますが・・・