• 締切済み

ACTMATCHがまだ出ます。

プログラムの追加と削除で[オプトメディア]と書いてあるものを アンインストールしました。 これでもう出ないと思っていましたが、まだでてきます。 他のソフトには見る限り[オブトメディア]という表記はありません。 他にはどのような方法があるでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

スパイウェアをチェックした方が良いのでは? http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430