• ベストアンサー

レガッタ

ヤングサンデーで、原秀則先生の「レガッタ」という作品が、連載されていたと思うのですが終了したのでしょうか? 最近は原先生の違うマンガが載っているので気になりました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • numatti
回答No.1

ヤングサンデーのHP上では、連載中になっています。

参考URL:
http://www.youngsunday.com/rensai/history/table.html#2001
zoom-in
質問者

お礼

どうも回答ありがとうございました 連載中となってるのは知っていたのですが、雑誌には載っていないので気になったのです すいませんね では・・・