• ベストアンサー

レガッタ

ヤングサンデーで、原秀則先生の「レガッタ」という作品が、連載されていたと思うのですが終了したのでしょうか? 最近は原先生の違うマンガが載っているので気になりました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • numatti
  • ベストアンサー率38% (56/144)
回答No.1

ヤングサンデーのHP上では、連載中になっています。

参考URL:
http://www.youngsunday.com/rensai/history/table.html#2001
zoom-in
質問者

お礼

どうも回答ありがとうございました 連載中となってるのは知っていたのですが、雑誌には載っていないので気になったのです すいませんね では・・・

関連するQ&A

  • 原秀則の漫画

    「電車男」と「冬物語」を読んで原秀則さんの作品を大好きになりました。そこで質問なのですが、他に発表されている原秀則さんの作品も、上記のような雰囲気というかストーリなのでしょうか?他ので特にいいやつとかありますか? 後、原秀則さんの作風に似たような漫画家さんや作品があれば教えてください^^;

  • ヤングサンデーの「Dr.コトー診療所」の連載はどうなりましたか?

    最近、ヤングサンデーに「Dr.コトー診療所」が載っていません。 休載中なのでしょうか?まさか”連載終了”ですか? ヤングサンデー読者の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 「度胸星」の終了理由

    去年の12月頃まで、小学館のヤングサンデーで連載されていた「度胸星」という 作品が急に終了したのですが、その理由をご存じの方がおられたら教えて下さい。 たまたま、最後の回を見逃してしまったのですが、内容的にまだまだ終わる作品 ではないので何故急に終わったのか気になっています。

  • アガペイズのストーリー&最後

    昔、ヤングサンデー(かな)でアガペイズという野球マンガが連載されていたような気がするのですが。忘れてしまいました。 くわしく知っている人はおしえてください

  • ヤングマガジンを愛読している方に質問します。

    私は昔からヤングマガジンを愛読しているので質問します。 1.ヤングマガジンの中でもう連載が終わった漫画で好きな作品と感想を教えてください。 2.ヤングマガジンで今現在、連載中の漫画で好きな漫画のタイトルとどういうところが好きかを教えてください。 それではよろしくお願いします。

  • 鬼王丸

    ヤングジャンプで連載された「にらぎ鬼王丸」が最近連載を終了したようですが、最後に「第一部-完-」 と書いてあったようなのですが、「第2部」の連載はあるのでしょうか? 結構すきな漫画なので気になってます。なにか情報を持っているかたがいたら教えていただけないでしょうか。

  • ヤングチャンピオン連載物

    昔(そんな昔じゃない)、ヤングチャンピオンで連載していた樋田和彦先生の新宿なんたら?っていうマンガは、どうなったんですか? 連載は終了したんですか? それとも他の雑誌に移行? 単行本が出る予定は? このマンガについての情報が知りたいです。 おにがします。

  • 漫画ナニワトモアレの前作ってありました?

    ちょっと変な質問ですが、 南勝久先生の漫画ナニワトモアレが始まる前にヤングマガジンで連載か読み切りだか忘れてしまいましたが、同先生のナニワトモアレに似たような作品を読んだ記憶あるんですが、もし!わかりましたら教えてほしいです。ただ、10年以上も前の記憶なので同先生の作品だったかもちょっと曖昧です。ただ気になってしょうがないので質問します。

  • お薦めのマンガを教えて下さい。

    ヤングチャンピオン ヤングマガジン ヤングジャンプ ヤングサンデー等で面白いマンガがあったら教えて下さい できれば格闘系又はSFファンタジーのような作品がいいです。絵がきれいで面白ければジャンルは問わないので教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バクネヤング

     以前ヤングサンデーで連載されていた バクネヤングというマンガが完全書き下ろしの 第三部を含め2500円で豪華本が出ている はずなのですが、見つかりません。  どちらへ行けば買えるでしょうか?