• ベストアンサー

履歴書の通勤時間・最寄り駅の記入

履歴書に通勤時間と最寄り駅の記入項目があるのですが、 現在の下宿先は卒業と同時に退去するため、 実際に通勤に利用する駅や、その通勤時間は、次のアパート等が決まらないと分かりません。 この場合、どうすればいいのでしょうか。

• mokpok
  • お礼率62% (154/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.2

「転居先未定」とでも記載しておけばいいです。

その他の回答 (1)

noname#81859
noname#81859
回答No.1

現時点で引越し先が決まっていないなら現在の下宿先のを書くしかないでしょう。 決まり次第訂正申告すれば良いです。