• ベストアンサー

受け口;に似合う?髪形ッ!

自分受け口なんですけど、; 受け口のヒトに似合う?ってゆーかマシな髪形ってありますか??; 教えてください!! ☆補足 顔は小顔...なほぅです。たぶん。 そのぶん受け口が目立ちますけど。 笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126555
noname#126555
回答No.1

んー。 受け口といいますが、どういう感じかは人によって変わってくるかもしれませんね。 目の形とか顔の形が違えば雰囲気も違いますし。 見てないのでいい加減なことは言えないですが、顔のパーツに関することは、気にしているのは本人だけで、ほかの人からみたらそれほど気にならないことってありますよ。 美容師さんに相談することはできないんですか? 小顔に見せたい、とか、目の形がいや、とか今は色々な相談をして髪型を決める人がいます。 行きつけの美容室があるならそれがベストですが、 そうでないなら、電話で予約をする際に、相談して髪型を決めたいのですが・・・と言ってみてはいかがでしょう? こうすれば、美容院でも余裕を持って時間取ってくれるはずですよ。 スケジュールに余裕を持って予約を入れたほうがいいです(遅くとも行きたい日の2,3日前には電話するとか)。 ちなみに。Hotpepper Beauty や rasysa というサイトで、髪型や美容院の検索もできます。

wershol
質問者

お礼

そうなんですか!! 参考になりましたww 美容師さんに相談してみますね!! 回答ありがとうございます☆