• 締切済み

H

domdom-manの回答

回答No.3

彼氏さん次第でしょう。 若い男や経験の少ない男だと、ひるむかもしれません。 途中でやめたり、何回もやり直したり。 僕は少々痛がってても迷わず、一気にしますよ。 どうせいつかはするんです。それまで、痛いかどうか心配し続けなければいけない。していいかどうかその度に決心しなければいけない。 そういうのって一度の方がいいんじゃないかと。(女の子の年齢にもよります) また、やり出したら、長くかかるほうが大変でしょう。 酷い言い方かもしれませんが、(上へ上へと体が逃げるので)押さえつけてでも、してしまったほうがその子のためだと思いますので、かわいそうとかそういう気持ちは全然ないです。早く楽にさせたい、そういう想いです。 ただ、本当に緊張してるから、ものすごく体が硬いわけです。体の力を抜くように言い続けなければ。確かに、痛みがあると人間の体は堅くなります。ちょっと緩んだところで一気に行かないと、その子も可愛そうです。そういうタイミングを計ってます。 貫いた後は一気に楽になるみたいですよ。体の緊張が取れて、柔らかくなってます。それならはじめからそれくらい体を柔らかくしておれば楽なんだろうに、初めてだからコツが分からない。 彼氏がいてそろそろなのかな? 怖いと思わない。体を楽にする。 良い初体験を!