• 締切済み

H

domdom-manの回答

回答No.3

彼氏さん次第でしょう。 若い男や経験の少ない男だと、ひるむかもしれません。 途中でやめたり、何回もやり直したり。 僕は少々痛がってても迷わず、一気にしますよ。 どうせいつかはするんです。それまで、痛いかどうか心配し続けなければいけない。していいかどうかその度に決心しなければいけない。 そういうのって一度の方がいいんじゃないかと。(女の子の年齢にもよります) また、やり出したら、長くかかるほうが大変でしょう。 酷い言い方かもしれませんが、(上へ上へと体が逃げるので)押さえつけてでも、してしまったほうがその子のためだと思いますので、かわいそうとかそういう気持ちは全然ないです。早く楽にさせたい、そういう想いです。 ただ、本当に緊張してるから、ものすごく体が硬いわけです。体の力を抜くように言い続けなければ。確かに、痛みがあると人間の体は堅くなります。ちょっと緩んだところで一気に行かないと、その子も可愛そうです。そういうタイミングを計ってます。 貫いた後は一気に楽になるみたいですよ。体の緊張が取れて、柔らかくなってます。それならはじめからそれくらい体を柔らかくしておれば楽なんだろうに、初めてだからコツが分からない。 彼氏がいてそろそろなのかな? 怖いと思わない。体を楽にする。 良い初体験を!

関連するQ&A

  • Hの要求、いつ言えばいい?

    付き合って2年半くらいになる彼氏がいます。 Hの時、私が拒まなければ舐めてくれるんですが、乱暴でちっともよくありません。 最初に言えば良かったんですが、彼氏がそういう行為初体験だったので、なんとなく気持ちいい様な演技をしてしまいました。 他の行為についてはなんでも言えるんで(最初から言っていたから)お互いの為に「もっとこうして欲しい」と言いたいんですが、いつ言い出したら良いでしょうか? ◎Hをする前?(彼のやる気がなくなっちゃわないかな) ◎されてる最中?(男の人って、自分ががんばってる時に話かけられると冷めちゃうと聞きましたが) ◎終わった後? ◎それともHの雰囲気がない普通の時? あと、「じゃあ今までのは演技だったのか」と思われてショックを与えてしまうでしょうか。 長くてすみません。男性や女性の経験者の方、よければ教えて下さい。

  • 彼女とのH

    特に女性の意見お願いします! 私は大学1年生で付き合って5ヶ月になる同い年の彼女がいます。 彼女と会った時は必ずディープキスをしたりするので仲は良いと思います。 2週間ぐらい前に、Hしたいと言ったらまだダメだと言われました。 私はまだ誘うのが早かったと思い反省し、その時は素直に受けとめました。 しかしある日、彼女の元彼の話を聞いた時にその元彼とは付き合って2ヶ月ぐらいでHしたと言われました。 その話を聞いて私はすごくショックを受けました…。 その時にHしてくれない理由を聞いたら、2ヶ月でやってしまった事を後悔しているからだと言ってました。 私自身には何も問題は無く、むしろ前の人より全然優しいなどと言ってくれます。 彼女が過去に付き合ったのはその元彼1人だけです。 確かにHは期間とかの問題ではない事は分かってますし、彼女がちゃんと納得してからHしてほしいので私はどれだけでも待てます。 また、その時の行為に何かトラウマがあるのかもしれないのでしばらく自分から誘わないようにしました。 でもキスするとやっぱりHしてみたくなってしまいます。 しかも男友達には5ヶ月なのにまだやってないなんて遅いとか言われてしまうので素直に待てなくなってきました。 あと、自分はまだ経験が無いし、初めての彼女なのでどうすればいいか分かりません。 彼女の事を大切にしたいのですが、もしこのままずっとHを拒否され続けたら辛いです。 たまに2ヶ月でしたのになんで自分はダメなんだろうと最悪な考えをしてしまいます… まだ経験は無いですが付き合ってる上でHはとても大事だと思っています。 やはり自分の性欲を抑えてずっと待ち続けるべきなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼とのH

    お付き合いして、まだ1年ほどの彼と性行為を始めました。 今3ヶ月くらい経ちました。 (彼は27歳、私は24歳です) 私は彼以外にHの経験はありません。 月に3~4回ですが、彼はとても長いんです。 前戯の愛撫は、キスと乳房揉み・吸いです。 ときどき、まだシャワーや着替えをしないうちに 私を抱きしめて、胸に手を入れてきたり ミニスカートをめくって、手をショーツの中に入れたりします。 クンニに至るまでにだいたい20分くらいかかります。 クンニは初めのうちは恥ずかしいので拒否していましたが、 やや強引にしてきました。 私は恥ずかしくて泣いてしまったけれど、 彼がとっても優しく舐めてくれたので、とても嬉しかったです。 その後の挿入も、初めは正上位だけでしたが、 今はバックもさせられます。(とっても気持ちいいです) でも、彼のモノを入れてくれてから射精までに 10分くらいかかるので、中に漏れないかしらと少し不安です。 (仮にできちゃったとしても、フィアンセ同士なのでいいのですが) それに、長すぎるみたいで私はときどき疲れてしまいます。 前戯の愛撫を含めると、40~50分近くかかります。 大好きな人のモノが入っていると思うと、それは嬉しいし、 とっても幸せなのですが、男性の性行為はみな長いのでしょうか。 また行為中に、Hな質問をしてきて恥ずかしいです。 例えば、クンニをしていると「あれ?ここに何かないよ、どうして?」 とか、「ここ開くんだ。何か入れてみようかな、何を入れてほしい?」 とか、彼のモノを入れている時も「何が入ってる?」 とか、聞いてきます。 とっても恥ずかしくて、 黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか 「気持ちいい」と囁く程度しか言えず、 まだ「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのお○○○○を入れて」なんて言えません。 女の私から、 そんなこと声に出して言っていったら、 男性は多分、引いてしまし、冷めちゃうんじゃないですか? 正常位やバックの時、クンニの時も 私は、何をしたらいいのか分からないので、 ただ、「気持ちいい」とか「嬉しい」とか言って 身体をくねらせたり、 恥ずかしいふりして逃げまどうマネとか、 していますが、どう対応すればいいのかいつも悩みます。 初めて彼のモノを見せつけられた時は、 私は、顔を背けたけれど、 怖くなって泣いてしまったし、 触れませんでした。 でも、彼はさらに、私の口に近付けてきたので、 私はそっと触って、それから両手で包みました。 彼のモノが目の前で大きく、硬くなってしまって、 私は「大変なことをしてしまったかしら」って、 思いました。 彼が「舐めて」って言ったけれど、 できませんでした。 「男の人は、やっぱり舐めて(フェラ)して欲しいんだわ」 って思うけれど、できずにいます。 (でも、早く舐めてあげて、彼の精子を口で受け止めてあげたいです) どうしたらいいか、教えてください。 こんな私では、彼は満足できないですよね。 (彼は「気持ちいいよ」とは言ってくれたけど) こんなH下手な私なので、 彼が嫌になったり、冷めてしまったらと、 思ったりして、不安になったりします。 でも、私はHしてもらいながら 「早く大好きな人のエキスを、 私の中にいっぱい広げてもらえたらいいわ」って 思います。 彼は、頼もしいし、とっても優しくて、 私は彼を絶対離したくないです。 でも、Hで彼の動きについていけないところがあるし、 フェラもできていないので、 嫌われないかと心配です。 何だか、感想みたいなことを書いてしまったけれど いろいろと教えてくださったら幸いです。

  • 彼とのHで

    お付き合いして1年ほどして、ようやくHをするようになりました。 (4ヶ月くらい前から) 彼は2歳年上で、元彼女と何度か経験ある(?)みたいです。 (彼は26,私は24歳) 1年(今時点では1年半近く)つき合って、彼の性格や気持ち、 私への思いも少しは理解しているつもりです。 彼は、頼りがいのあるし、温かいし、素敵な男の人です。 私は、いつもいつも彼のことばかり考えてしまって、 彼がいないと寂しくて仕方ないくらいです。 Hはまだ10回くらい(?  月2か3くらいの割)です。 彼は、ベッドに入る前に、とてもいちゃいちゃ行為をしてくれて、 前戯の私の乳房への行為も長く、私は嬉しいです。 クンニはほどほどですが、してくれます。 本番の挿入は、正常位・バック・騎乗位などを (だいたい順番に)してくれますが、それらを2回くらい繰り返します。 私は、何度も体位を変えられるので、 「もう少し長くして」って思うけれど、 最後に、その日のお気に入り(=彼自身の?)をします。 それは、他のよりは長いのでいいのですが、 私からすれば、もっと(30分くらい?)入れていてくれると 嬉しいけれど、 最後の技(?)は5~7分くらいで、「出ちゃった」って言って 抜いて、一人でバスルームに行ってしまいます。 私はまだ恥ずかしくて、言えないことが多いですが、 彼が抜きそうなときに 「もう少し、入れていて欲しい」って言うこともあります。 でも彼は、「入れていると、袋から漏れちゃう」って言って 出してしまいます。 ・男の人は、体位を変える方が気持ちがいいのでしょうか? ・男の人は、一つのことを長くして、 入れている感触を味わうということはないのでしょうか。 私は、女だから(私だけかもしれないけれど)、 いっぱい長く入れてもらって、 「彼のが入っている」とか 「大好きな彼と、一体になっているんだわ」 っていう感触を味わいたいです。 ・男の人は、長く入れていると、溢れ出てしまうのでしょうか。 それから、最近、彼がフェラをしてきたのですが、 私の頭を、軽く押さえます。 私は、嫌だったので、彼の手を払いました。 でも次の時も、そうしてきました。 ・頭を押さえることに何か意味でもあるんでしょうか。  (私は、押さえられなければ、彼のをそっと握って、 口に含んできれいにしてあげるのに) 「私は大切にされていないの?」って思って、少し寂しくなります。 いくつも訳の分からない質問してしまいましたが、 皆様の意見・アドをお待ちしております。よろしくお願いします。

  • Hについて

    男の人ってどうされたら Hの時きもちいいですか?// 下ネタすみません 涙 あとキスしただけで 濡れちゃうんですが 異常ですか?(;_;)涙

  • 男はいつからHなことを覚えるんですか?

    40歳男性です。 女は小学生の時に性教育ですか?を学校でやるなんて初めて知りました。 でも、僕が小学校や中学校の時に、学校でHなことのやり方なんて教わりませんでした。 じゃあ、男は自分で覚えろってことでしょうか? それとも、普通はそんなのを教わらなくても、自然に覚えていくものなのでしょうか? でも、僕みたいにHなこと、何にも知らない人もいますし、女だけそんなHなことを、しかも学校で教わるなんて、何だか差別なような気がします。 僕は自分でスケベだとは思っていますが、Hなことをあまりよく知りません。 また、H用語(ウブ、性器、など…)もよく知りません。 男で、しかも真面目な人は、いつ、どこで、誰に、どのようにして教わるんでしょうか? その、小学校の時に性教育を受けた、女の子に教わるのですか? 今さら遅いとは、思いますが、いろいろ知りたいです。

  • Hしたいがために付き合う?

    Hするために付き合う?? 真剣に悩んでます。 男の人ってHしたい為に付き合ったり、彼女にしたりしますか?? 最近告白されて付き合ってる人がいます。 その人は元カレの友達です。元カレとうまくいってない時に1ヶ月くらい相談のってもらったり気晴らしに遊びに行ったりしてました。そしてその間に元カレとは別れました。 その後流れでHしてしまいました。 私はHのことでトラウマがあり、それだけの関係になるのだけは絶対に嫌でした。そのことを友達に話すと素直に謝ってくれ、私が好きだからしてしまったと…私が「それだけの関係になるのは嫌だからもうしない」というと「それだけの関係になるって思ってるの?」と言われました。その後も普通に何回か遊び(Hとかはなく)つい最近告白されました。 それでも不安だったので「まだHはしたくない」というと「いいっていうまで待つ」と言ってくれ付き合って以来キス以上のことはしてません。 彼氏は付き合う前から自分で「性欲が強いから付き合ったら毎日でもしたい人だから。今までの彼女にもHだけ?とか言われてきた」と冗談で言っていました。私もそれが気になってたのでさりげなくいうと「それだけじゃないから!それだけは分かって」と言われました。 毎日仕事以外では朝から晩までメールしてくれます。男の人ってHしたいがために付き合ったり彼女にしたりするんでしょうか? 付き合えて嬉しい反面不安もあります。 皆さんアドバイスお願いします。

  • 初めてのH

     20歳の女性ですが、今まで経験がなく、今の大好きな人と初めてHをしました。  キスから始まっていっぱい抱きしめてくれるかと思ったら、すぐに私のブラに手を入れて胸を触ってきました。下の方も舐めてきたけれど恥ずかしくて何も言えませんでした。それから私の手を掴んで彼のを握らせようとしました。「舐めて」と言ったけれど、私は男の人の大事なものを触ったり見るの初めてで、触るだけでもドキドキして、触っていたら大きく硬くなってきたので、ちょっと驚いてしまいました。それにどうやって舐めていいのかも分からないし。彼は「男は興奮するとなるのさ」って言いました。でも私は舐めませんでした。彼はしばらく私抱きしめて、にっこりして「また今度しよう」って言って服を着てしまいました。私は何と言っていいのか分からず黙っていました。  こんな時、やっぱり舐めてあげるのがいいのですか、男の人って舐めてもらうのって気持ちがいいのですか。でもまだ初めてなので、舐めたくないし、でも舐めないとふられてしまわないかしらって思ったりしています。少し悩んでいます。  教えてください。(男性、女性どちらでも結構です)

  • 彼女ができないからHのために彼女をとっておく?

    こんな男の人がいます。 とてもシャイで仕事ばかりで出会いもありません。 その状況だから、彼女だからHもできるし彼女がいるっていう精神的安心のためにそんなに愛してなくても付き合ってるってあるでしょうか? 私だったら、女として、あるかもしれません。あまり嫌いだったらいやだけど。でも男の人はHしたいだろうから女とは違うかな??

  • 彼とのHで飽きられないようにしたい

    私23、相手25です。 週1で会い、ほぼ毎回Hします。(彼実家なので、ほぼ私の家)付き合って5ヶ月です。 彼は言葉責めも混ぜてきて、全体的にS、私はMです。 彼は毎回Hにちょっとずつ変化つけてくれますが、私はうまくありません(--; 正上位が多いので、その時に彼の乳首やアナルなどを触っています・・ フェラもするけど下手だし・・ この前、騎乗位を提案してしたのですが、やっぱり私うまくなく、彼に「上の方が気持ちいいの?」自信なさげにいわれたので、彼が好きなようにした方がいいのかと思い、最近は専ら正上位です。 私自身気をつけていることは、感じるアクションと、恥ずかしがることと、そこそこ逃げることです(^^;でもこの前おおげさに逃げたら、嫌なの?と悲しそうにされたので、考えてしまいます(><) 彼は飽きないとゆってるし、私も彼とのHは好きなんですけど、男の人は同じ人だと飽きるってゆうし、悩んでいます。 私が常に彼とのHで飽きられないようにするために、今の私ができることってなんでしょうか?技術は研究してるのですが(^^;なかなか上達しません(><) あと、彼は外で出す時、出してる時に手でしごいてほしがるのですが、それを男友達にいったら、「出す時にしごいてほしいってことは、お前の中にいれてる時気持ちよくないんじゃないか?」っていわれたのですが、これはそうなのでしょうか?手でしごかなくても、出てる物は出ているのですが・・(><) アドバイスお願いしますっ