• ベストアンサー

ドキュワークスについて

お客様からメールでドキュワークスのファイルを受けとりましたが、ファイルを開くことができません。私もドキュワークスのソフトをダウンロードしたのですが・・・。 お客様のファイルの拡張子が  .lnk になっていたのですが、拡張子が違うのでしょうか? どうやたらファイルが開けるか教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

拡張子が.lnkなら、お客さんのコピー誤りかと。 お客さんに状況を説明して、ショートカットファイルでなく、.xdwファイル本体をもらうようにしては。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220174887
5008227
質問者

お礼

わかりました。 御早い回答有難うございました。