• 締切済み

壁スイッチの中の豆電球の交換

室内照明用の壁スイッチの中の豆電球が切れました。 照明を消すと、壁スイッチのありかを示すために点く豆球です。 取替えは素人でもできますか? もし、できるのであれば、やり方を教えてください。

noname#79662

みんなの回答

• kopiluwak
回答No.2

オレンジ色の光が出ているものだったら豆電球ではなくネオン管と言います ネオン管自体の交換は無理です スイッチごとの交換します

質問者

お礼

ありがとうございました。

• takaya0131
回答No.1

スイッチ全てを交換する必要があります。資格がないと法律に依り工事は許されません。お近くの電気工事店に依頼してください。

質問者

お礼

ありがと。