• 締切済み

テレビ番組大草原の小さな家の出演者について教えて下さい

大草原の小さな家でガーベイさんの妻でアリスという役で出演していた方を以前他の番組で見かけた事がありますが番組名がわかりません。ご存知の方教えて下さい。

noname#212308
noname#212308

みんなの回答

  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.1
noname#212308
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビバヒルのブレンダ、大草原の小さな家に出てる?

    「ビバリーヒルズ高校白書」でブランドンの妹のブレンダ役をしていた、シャナンという女優さんが、「大草原の小さな家」にも出演していたらしいのですが、何の役でしたか??両方見ていたのに、分かりません・・。ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 「大草原の小さな家」

    ドラマ「大草原の小さな家」って、やっぱいいですねぇ 毎週泣いちゃいます。 ところでこのドラマの出演者達は今どうしているのでしょうか? みなさん今も俳優として活躍してるんですか? (マイケルランドンさんは亡くなったそうですが、) 現在の写真などを見れるホームページ知ってる方 教えて下さいな。

  • 『新・大草原の小さな家』で、、、。

    きょう久しぶりに『大草原の小さな家』観ました。 知らない間に新シリーズになっていたんですね。 ローラと暮らしている姪は、メアリーの子どもですか? どういういきさつで引き取ることになったのでしょうか。 メアリー夫婦は元気にしているのでしょうか。 それから、とうさん、かあさんも元気にしてるのですよね。 ホームページも見ましたが、そのへんには触れられていなかったので 気になりました。 ずっと観てらっしゃる方、その他のことでもいいです。 いろいろ教えてください。

  • コスプレで出演した番組

    後藤真希さんが悪魔のコスプレをして出演した番組が 放送されていたような覚えがあるんですけど、 有りましたでしょうか、有った場合は番組名をご存知の方は教えてください。お願いします。

  • 大草原の小さな家のサントラ

    大草原の小さな家のサウンドトラックって無いんでしょうか? もし分かる方がいらしたら教えて下さい。

  • 「大草原の小さな家」が借りられるビデオ屋さんを教えてください。

    昔のアメリカドラマ「大草原の小さな家」を子どもに見せたくて、探しています。 近所のレンタルビデオ屋さんに問い合わせしていますが、なかなか置いているところがありません。 東京都内で取り扱いのある所をご存知の方がいらっしゃいましたら情報提供をよろしくお願いします。 当方中央線沿線に住んでいますので、近いところで見つかるといいのですが。 また、中古ビデオがあれば買いたいとも考えていますので、そちらの方も合わせてお願いします。

  • 島田珠代さんの出演している番組教えて下さい!

    今日公園でインタビューを受けたんです。 でも番組名を聞くのを忘れてしまって・・・ 持っていたパネルに「島田珠代の写真がはってあったで。」と妹が言っていたんです。 だから彼女の出演している番組だと思うんですけど? ご存知の方おられましたら宜しくお願いします! ちなみにこちらは大阪です。

  • ジャンレノの出演番組

    映画ダビンチコードの宣伝でジャンレノが日本を訪れていて、 その際色々な番組に出演してるのですが、 今後の出演番組の一覧みたいなのはありませんか? 新聞に載ってたりする場合はなんとか見つけられるのですが、 たまに新聞に書いてないのに出演していたり、 テレビの番組表の検索にひっかからなかったりするので苦労しています。 ご存知の方お願いします!

  • 番組出演者の番組中のCM出演はOKなのか

     水曜日に『相棒』を見ました。CMになったら水谷豊がCMに出てきました。  売れっ子俳優だから、CMに出るのは当然ですが、ドラマに主役で出ている俳優が、そのドラマ中のCMに出ることはOKになったのでしょうか。  確か、以前に「番組に出ている出演者が、番組中のCMに出ることは、視聴者に大きな誤解を与える場合もあるので、やってはいけない」とされていると聞いたことがあります。それが、放送基準に書かれていることなのか、自主規制なのかの詳しいことは分かりませんが。  ずっと以前は放送されていたCMが、放送されなくなったときに聞いた覚えがあります。  『相棒』だけでなく、最近はチョコチョコ番組出演者が番組中のCMに登場しているから、規制が緩くなったのか、無くなったのだろうと思います。  いつ、どうして規制が緩くなったのか、または無くなったのか、経緯を知っている方がいたら教えてください。  個人的には、ドラマのイメージが壊れるから、出演中の俳優の番組CM登場はやめてほしいのですが・・・

  • 8/16のテレビ番組の出演者について

    TBSの「リオオリンピック2016」ではキャスターとアナウンサーの他に、ゲスト出演している方がいると思います。 昨日、8/16に出演してきた人は誰ですか? わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 みている間にテロップが出ず、見たことあるような顔でしたが、誰かわからず、もやもやしています。 よろしくお願いします。