• 締切済み

iriaで、yahooストレージサービスからのダウンロードする手順

あるサイトで、yahooストレージサービス(yahoo Briefcase)にあるファイルを、iriaでダウンロードする方法が書いてありました。 そこには、 「まず、Yahoofsサーバ定義ファイルとYahoobc(Iria 1.07a用)スクリプト(1.07b使ってる人はそれ用の)をダウンロードして解凍してください。」 と書いてありました。 そこでお聞きしたいのですが、Yahoofsサーバ定義ファイルとYahoobcスクリプトはどこからダウンロードできるのですか???ちなみに私が使用しているiriaはiria107aです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• daraberu
回答No.4

私も、水素研究所さんを見つけることができました。 補足と致しまして、いまイリアで落とすよりは NetDupeExなどを使用した方がダウンロードが使い方に よっては速くなるそうです。 最近、NetDupeExもYAHOOのモジュールをいれることで ファイルを落とせることが可能になったそうです。

参考URL:
http://soft3304.net/
  • kumosuke
回答No.3

こんなHPを見つけました。 "Iria"のざっとした説明と、水素研究室さんへのリンクがはってあります。 (下のほうにあります) ではでは。

参考URL:
http://www5.tok2.com/home/koteturamu/soft/iria.htm
  • daraberu
回答No.2

最近バーションUPが繰り返されているイリアを お使いですか。水素研究所にイリアの定義ファイル があります。しかし、現在ページが消されたみたい なので復旧するまでダウンロードできないのではない でしょうか?水素研究所さんが他で公開をするようで したらすぐご報告いたします。

• uikyou
回答No.1

直接書くと、削除されてしまいそうなので… サーバー定義ファイルはgoo系の検索エンジンで、 "Iria 定義ファイル"で検索するとIriaを製作した人のHPが引っかかってくるのでそこで手に入れてください。