• ベストアンサー

無料で転送速度の速いストレージサービスってありませんか?

無料で転送速度の速いストレージサービスを探しています。 具体的には、 ・アップ・ダウンロード速度が100KB以上。 ・ソフトのインストールが不要。 ・・・といったサービスが良いのですが。 英語のサイトで一向に構いません。 また、ファイルの受け渡しに使いたいだけなので、○日後に削除といったサービスでもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.3

海外サイトでは、↓はDLが100K程度出てます。 UPは、約70MBのファイルで約30分掛かってます。 無料では、これが限界じゃないでしょうか。 http://www.mediafire.com/

o157kirai
質問者

お礼

>UPは、約70MBのファイルで約30分掛かってます。 そうですか・・・。 >無料では、これが限界じゃないでしょうか。 そうかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• t78abyrf9c
回答No.2

完全無料は、無理だと思います。 http://sanwa.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2219340

o157kirai
質問者

お礼

できれば、無料で・・・と思ったんですが・・・。 やはり、有料のほうが圧倒的に速いのでしょうかね・・・。 場合のよっては、検討してみようと思います。

• Peace2008
回答No.1

[ファイル転送サービス] 宅ふぁいる便 容量:40M / 最大送信ファイル数:10 / 同時送信可能件数:3名 データ保持期間:3日間 データ便・セキュリティ便 容量:100M / 最大送信ファイル数:10 / 同時送信可能件数:3名 おくりん坊 容量:250M / 最大送信ファイル数:無制限? / 同時送信可能件数:複数指定可能 データ保持期間・ダウンロード回数制限設定可能 YouSendIt [海外] 容量:1G / 最大送信ファイル数:1 / 同時送信可能件数:1名 YouSendit 日本語解説ページ有り? SendThisFile [海外] 容量:無制限 / 最大送信ファイル数:5 / 同時送信可能件数:1名 データ保持期間:3日間 こんなリストがあったので載せておきます。 転送速度は利用される方が多いとどうしても遅くなりますし難しいところですが、参考程度にどうぞ。

o157kirai
質問者

お礼

ありがとうございました。 >転送速度は利用される方が多いとどうしても遅くなりますし難しいところです そうですね・・・。 いくつか使ってみて、速いと思ったものを使ってみようと思います。