• ベストアンサー

石鹸って

オシャレな石鹸をみつけたのですが、マッチする石鹸入れがありません。 (私の風呂は白いタイルのユニットバスです。石鹸置き場はあります) オシャレな石鹸入れをご存知の方、キャラクター系でもブランド系でもどんなものでも結構です、教えて下さい 石鹸置き場だけでは石鹸が安置できずこまっています。

noname#3289
noname#3289

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bata-co
回答No.1

こんにちは。 ↓このようなものはいかがですか? ワイヤータイプなので、水切れが良いです。 以前、アフタヌーンティーで、同じようなタイプで少し小さめ(8×11cm) のものを購入しました。¥1200でした。 高いな~と思っていたところ、雑貨屋さんで¥500位で売っているのをみかけました(^^)  

参考URL:
http://croissant.magazine.co.jp/shop/catalogue/detail.php?maker=4615&itemid=3003
noname#3289
質問者

お礼

いい例、有難うございます。 ただ、浴場の石鹸置き場に置きづらいですね。 石鹸いれのいい例、安置の苦を伴っています。