• 締切済み

ショッピングのキーワード入力例

一人暮らしをするので、 忙しいのでネットで商品を買おうと思います。 サイトの紹介ではなく、 あなたのキーワードの検索の仕方を教えてください。 例・「マットレス」入力⇒マットレスの商品で値段を見ていく⇒買う  ・「楽天」入力⇒商品を選ぶ⇒買う  ・「マットレス 寝心地」入力⇒商品を選ぶ⇒買う  などあなたの検索の仕方を教えてください。 PC暦は3年ぐらいなんですが、難しいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• PU2
回答No.2

商品名 ショップ 商品名 通販 商品名 通信販売 で殆ど見つかるかな? まぁー楽天で探すのは楽ですが信用は禁物 楽天などの集客力を利用して詐欺した店も 過去にたくさんありましたからね 私はやっぱり店のイメージかな 注意事項細かい店は経験豊富だし創業年をみてもある程度は判断出来そう (新しい店は怖いし田舎より都会の店の方が怪しい) あと、電話番号をタウンページで検索して存在するかどうか見る事もあります。 ただ、言えるのは悪い店にあたるかどうかはウンですね くれぐれも自分の都合の良いように考えて注文しないようにね 大手でも在庫おいてない店もたくさんあるしよく読んで注文しましょう。

basuku
質問者

お礼

有難うございます。 早速、参考にします。 通販、通信販売などのキーワードを 入力すればいいのですね!以外でした。

• chiki777
回答No.1

私だったら、単体でやってるところは信用できないので、 まず最初にyahooか楽天を開きます。 その中で、欲しい商品の名称とか入力して検索して どれを選ぶかは、値段で決めます。

basuku
質問者

お礼

有難うございます。 早速、参考にします。