• 締切済み

プログラム

この仕様を満たすプログラムを教えてください C:\Java>java Pg096080 10 3 35 35 10 3

• Java

みんなの回答

• koko_u_u
回答No.1

class Pg096080 {   public static void main(String[] args) {    System.out.println("35");    System.out.println("10");    System.out.println("3");   } }