• ベストアンサー

PCで作った携帯用HPをDoCoMo au ソフトバンク それぞれPCでチェックするには

PCで作った携帯用HPをDoCoMo au ソフトバンク それぞれの携帯端末からの見え方をPCで確認・チェックできるPCソフトってありませんか? よろしくお願いします。

noname#102963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokorone
回答No.1

ソフトではないのですが、 http://emu.mobile.goo.ne.jp/emu/emu.php で確認することができます。

質問者

お礼

こんなサイトあったんですか!!!!ありがとうございます。