• 締切済み

アクロバットの・・・

アクロバットリーダーだけを残して、他の文書作成等のソフトを削除したのですが、それ以来他のソフトを開くと、インストール中ですとの 小窓ウインドウが立ち上がり、なかなかいつも使うファイルが開かないのです 気長に時間をおくと以前のファイルや記録はそのままで壊れては無いのですが・・・ 多分削除したほうのアクロバットをインストールせよ、との支持のコメントだとは思うのですが。ソフトのCDも有りませんし元に戻すにはどうすればと悩んでいます よろしくお願いします。

みんなの回答

• kichi8000
回答No.2

アクロバットリーダーとその関係するソフトを完全に削除してください。 ProgramFilesフォルダにも該当フォルダが残っていればそれも削除してください。 その後で、新規にアクロバットリーダーをインストールしましょう。

• Aman_Jack
回答No.1

ご質問からは、何のソフトを削除して、何のソフトを使うときにエラーが出ているのか全くわからないので、アドバイスをもらうのも難しいと思います。もう少し具体的に書かれた方が良いと思います。