• 締切済み

pspのソフトです。

pspのゲームです。 ヴァルキリープロファイル -レナス-と幻想水滸伝 I & IIどっちを買ったほうがいいと思いますか? みなさんの意見待ってます。

みんなの回答

noname#79655
noname#79655
回答No.2

ヴァルキリープロファイル -レナス-は今、Ultimate Hitsになっていて、安いです。だから、Ultimate Hits ヴァルキリープロファイル -レナス-をおすすめします。

• n-426hemi
回答No.1

・私個人的には「ヴァルキリープロファイル-レナス-」をオススメします。 全体的に話が暗く物悲しい雰囲気のストーリーですが、楽しめました。

go10hide10
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 参考にしていただきます。