• 締切済み

彼への誕生日プレゼントの腕時計を探しています

ブランド時計にうといのでお力を貸してください。 彼 来週26歳 職業 大手ディスカウントショップのゼネラルチーフ? 服装 完璧スーツではないみたいですが、見た目正装には近いです (シャツ・ネクタイ・ズボン) 容姿は派手ではないです。 車で自分の担当する店舗を毎日ウロウロしているみたいです。 時間を見ながら移動するみたいで、でも彼は携帯の時計を見ているようなので良い機会と思いまして。 できればデジタルでパっと見で、時間が分かりやすいものがいいと思っています。 シチズンとかいう時計は、デジタルがありましたが年齢的にどうでしょうか? 何かオススメありましたら教えて下さい。予算は3万以内です。 宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.1

私が中学生になる時に、父に買ってもらった時計が3万円くらいでした。 スミマセン。 3万円で買えるものです。参考まで。 ドライビンググローブ  ストール・ポケットチーフ ドライビングシューズ  携帯靴べら ブレスレット・リング  香水・化粧品 ベルト  名刺入・カードケース・手帳 財布・マネークリップ  携帯チャーム デジカメ  など

0909neko
質問者

お礼

有難うございました^^参考にさせていただきます。