• ベストアンサー

いつもと違う感覚なんです。。

内容は失恋です。 毎回恋をするたびに、前回の悪かったところは絶対にしない!そうきめて恋をしています。 そして毎回別れるたびにねばって、ねばって、、泣いてしまう情けない自分なんです。 失恋後も落ち込んで、まだその人のことが忘れられず引きずります。 ただ今回は、自分がなんでねばるんだろ~って考えてしまって。。 好きだからなんだろうな。って今までは思ってました! でも違うのかなって、、ただ寂しさに甘えてその人をすきなんじゃなくて、一人になるのが怖くてねばったり彼女をほしがってるのかな・・ と思いはじめてるんです。 正確に今の恋がどうなってるかといいますと。 彼女に別れを切りだされ、ねばり泣いてしまい、でも振られ。 その日の夜にもうすこし時間がほしいと連絡があったんです。 自分もいつもとはちがう心の揺れを感じていたので、時間がほしいと返信をしました。 それいらい一週間連絡はとっていません。 今この現状で、誰かに答えを出してほしい!とまでは甘える気はありません。。 ただこんな文章ですが、なにか感じることがありましたらアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokkn
回答No.2

彼女からの時間が欲しいというメールに対して、質問者さんも時間が欲しいとメールして、彼女は??と感じているのではないでしょうか。何故に別れ際泣いてまで粘ってそんなメールなのかと。 もしかしたら、別れ際の質問者さんの姿を見て、別れてから彼女の気持ちが揺らぎ、考え直すとのメールかもしれませんね。 また、質問者さんは彼女にそれほど思い入れはないのではないかと思います。心底好きなら気持ちは揺らぎません。揺らいでる時点で彼女には対する気持ちが冷めてるのではないでしょうか。 ということを感じたんですが、彼女からの連絡が来たときの気持ちで本当に彼女が好きかどうか判断できるのではないでしょうか。その時冷めてたら、一人になるのが怖かったんですよ。

その他の回答 (1)

• soan-do
回答No.1

粘っても結局ふられたんでしょ? もう少し時間がほしいと連絡があったのも、あなたのことを気の毒に思って連絡しただけだと思います。 この際すっぱりあきらめるべきでしょう。 そして、後腐れなく友達としてつきあってください。 そうすれば、またひょっとしてひょっとするかも・・・

benteni
質問者

お礼

ひょっとしてしまうのは自分的に受け付けないかもしれませんが、、 気の毒に思われたんですかね。。 ありがとうございました!