• 締切済み

Craving Explorerでニコニコ動画をPCへ保存したいのですが・・

すみません。詳しい方、いましたら教えてください。 Craving Explorerでニコニコ動画をPCへ保存したのですが、再生できずに困っています・・ ファイルをひらこうとすると 「このファイルを開けません。作成元の・・・」というメッセージがでてきてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• uu11212891
回答No.1

こちらで再生 http://www.gomplayer.jp/

brogsenyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、GOM PLAYERをダウンロードして再生することができました。 つづけてすみません。 これを、CDROMへ保存することって可能でしょうか??