• ベストアンサー

渋谷川の痕跡

最近、川のあとを追うのにはまり、この間渋谷川の痕跡を追っていました。 知人の話によると、「なかよし橋」というものがあるらしいのですが、私は見つけることができませんでした。 どなたかこの橋についてなんでも結構なので情報をもっている方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なかよし橋 「こどもの城」の西側の道を直進したところ、神宮前6丁目18番の南角辺りに架けられ ていた。昭和28年に竣工した区内唯一のひらがな名前の橋。 http://www.geocities.jp/pccwm336/sub11.html http://ameblo.jp/kasetatsuya/entry-10146266261.html