• ベストアンサー

アマゾンでのバイオハザード5

ネット通販アマゾンでバイオ5を予約した者です。 今日、アマゾンのほうから、「発送を完了しました」というメールが届いたのですが、バイオ5の発売日は明日なのにこれはどういうことなのでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79850
noname#79850
回答No.1

発売日に 受け取れるように発送しただけです うちも明日発売のゲームソフトが発送されたメールを今朝受け取りました。 過去に CDもDVDも 発売日に受け取っています 親切でいいですねー