• ベストアンサー

基礎体温計

普通の体温計の電池がなくなってきたんですが、すぐに電池を買いに行けません。 基礎体温計で熱をはかっても正確にはかれるでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eoriapoo
回答No.1

お持ちの婦人体温計がデジタルか水銀かはわかりませんが、 私も普通の体温計代わりに使っていました。 婦人体温計は細かい値まで測ってくれるだけです。 体温計ですから、大丈夫ですよ!

hamamokana
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 基礎体温計でも大丈夫なんですね! ありがとうございました。