• ベストアンサー

新書ランキングを探しています

このカテゴリでははじめまして。 新書を月に何冊か読みたいと思っているのですが、新刊ではどの本がいいのか分かりません。 新書の紹介サイトとかランキングで皆さんがお勧めのページがあればぜひ教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atom_atom
回答No.2
simonsays
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。お礼が遅れてすみません。ブックマーク登録していつもチェックしてます。

その他の回答 (1)

• motooone
回答No.1

毎日一冊、新書のレビューを行ってますのでとてもお勧めです。

参考URL:
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20070612/127147/
simonsays
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。お礼が遅れてすみません。読み応えがあるページを教えていただいて感謝してます。