• 締切済み

クラッチが切れません

97y フィアットプント セレクタ AT 走行64000キロです 最近クラッチの切れがわるいのですがやはり、クラッチ本体にもんだいがあるのでしょうか?それともセンサーかなにかの不具合でしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.fiat-auto.co.jp/contactus_index.html このサイトに電話してはいかがですか。 一番安心できると思います。

yp250s
質問者

お礼

ご回答いただきまして誠にありがとうございます。 早速問い合わせしてみようと思います。