• 締切済み

おすすめの漫画

面白い漫画教えてください!! 妖怪の出てくる漫画が。。 少し恋愛要素があればGootです!! こんな漫画ありませんか!!?

noname#79664
noname#79664

みんなの回答

noname#213796
noname#213796
回答No.6

私も犬夜叉がおすすめいっぱい妖怪がでてくるので あまり妖怪は出てきてないような漫画ですが ↓ 神様はじめました 鈴木ジュリエッタ 少女漫画 吸血遊戯ヴァンパイアゲーム JUDAL 少女向け 吸血遊戯は吸血鬼が出てくるのですがむしろ獣がかわいいです 今なら古本屋でとても安く手に入ると思います

noname#136164
noname#136164
回答No.5

恋愛要素はないですが。 緑川ゆきさんの「夏目友人帳」 http://books.yahoo.co.jp/book_detail/AAQ43639/

回答No.4

「3X3EYES」高田裕三も恋愛要素も含まれてるかと。

回答No.3

「うしおととら」なんかどうですか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%A8%E3%82%89 妖怪出てくるし、恋愛要素はなくはないと思うんだけど…

• disease
回答No.2

GANTZ ジョジョの奇妙な冒険 ベルセルク 蟲師 花田少年史

noname#81456
noname#81456
回答No.1

犬夜叉なんてどうですか? 主人公が、妖怪を倒しながら、宝石を集めていくストーリーです。多少、恋愛もあります。 つい最近、終了しました。 全56巻と長いですが、まあまあ面白かったです。