• ベストアンサー

おすすめ 漫画

おすすめ 漫画 おすすめの漫画を教えてください 条件は恋愛要素ありのバトル漫画 絵がきれい、です 理想の漫画はコードブレイカーです 条件が多くてすいません よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『妖狐×僕SS』 ・絵はきれい ・恋愛要素あり(最初は一方的だが段々両思いに) ・バトル多少(バトル漫画と言えるかは微妙なライン) 『ブラッディ・クロス』 ・絵はきれい ・恋愛要素多少あり ・バトルあり(ファンタジー系) 『STAR DRIVER』 ・絵まあまあきれい ・恋愛要素あり(幼馴染の三角関係) ・バトルあり(ロボット系) 『セキレイ』 ・絵はきれい ・恋愛要素あり(主人公がハーレム) ・バトル漫画(主人公はあまり戦わず女の子たちが戦います) 『BRAVE10』 ・絵はまあまあきれい ・恋愛要素あり(ヒロインの逆ハーレム) ・バトル漫画(戦国時代) 僕が思いついたのはこれくらいです お役に立てれば嬉しいです