• ベストアンサー

ハムとウインナだったら、どっちが好きですか?

ハムとウインナ、どちらか一方を選ぶとしたら、どっちが好きですか? 皆さん流の、一押しの食べ方はありますか? 私は、ハムだったらフチが赤いハムのハムカツサンド、ウインナだったら赤いウインナフライサンド、どっちも捨てがたいですが、選ぶとしたらハムフライでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウインナー! 理由は、歯ごたえが良いから! シャウエッセンをボイルで食べるのが最高だと思う!

localtombi
質問者

お礼

シャウエッセンですね! あれがウインナの常識を覆しましたね。 あんな、パキッというような感じで折れて、肉汁が出てくるウインナを知りませんでしたからね。 茹でて食べるという感覚も初めてでした。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (11)

noname#96505
noname#96505
回答No.2

どちらかといえばハムで、ハムそのままがおいしいです。 でも基本的にハムとウィンナーはどちらでも好きです。だって私 「ハムソーセージおいしそう。ハムソーセージ食べたいな」というハム リンズ体操というCMがとても大好きでハムやソーセージを食べる時もそのCMを思い出して両方ともおいしく感じるもの。ハムだけとかソーセージだけとかになるとどうやらそのCMが頭に思い浮かばないためさびしい 気分がするな。だから基本的に両方好き。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 そういう体操があるんですか? ハムをそのまま食べるのって、おいしいですね。 あっという間になくなってしまいます。 ありがとうございました。