• ベストアンサー

ハムとウインナだったら、どっちが好きですか?

ハムとウインナ、どちらか一方を選ぶとしたら、どっちが好きですか? 皆さん流の、一押しの食べ方はありますか? 私は、ハムだったらフチが赤いハムのハムカツサンド、ウインナだったら赤いウインナフライサンド、どっちも捨てがたいですが、選ぶとしたらハムフライでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ウインナー! 理由は、歯ごたえが良いから! シャウエッセンをボイルで食べるのが最高だと思う!

localtombi
質問者

お礼

シャウエッセンですね! あれがウインナの常識を覆しましたね。 あんな、パキッというような感じで折れて、肉汁が出てくるウインナを知りませんでしたからね。 茹でて食べるという感覚も初めてでした。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

noname#96505
noname#96505
回答No.2

どちらかといえばハムで、ハムそのままがおいしいです。 でも基本的にハムとウィンナーはどちらでも好きです。だって私 「ハムソーセージおいしそう。ハムソーセージ食べたいな」というハム リンズ体操というCMがとても大好きでハムやソーセージを食べる時もそのCMを思い出して両方ともおいしく感じるもの。ハムだけとかソーセージだけとかになるとどうやらそのCMが頭に思い浮かばないためさびしい 気分がするな。だから基本的に両方好き。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 そういう体操があるんですか? ハムをそのまま食べるのって、おいしいですね。 あっという間になくなってしまいます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウィンナー、ハムがどうしても食べられない人、何故ですか?

    ウィンナー、ハムがどうしても食べられない人、居ますね? それは、防腐剤の味がするから、なのでしょうか。 昔、そういう人がいましたが、その方に聞かないままに会わなくなってしまいました。 今頃、気になっています。 もしかしたら、その方の気持ちが判るような気がする方、 考えられる事をお教え下さい。お願いします。

  • 鎌倉ハムのKウィンナーの懸賞

    鎌倉ハムのKウィンナーには懸賞がついていますが、あの懸賞で当たりを引いた方はいらっしゃいますか?

  • 1才児にウインナー与えていますか?

    お世話になります。 1才5ヶ月に子供がおります。 同じくらいのお子様がいらっしゃる方、または先輩ママさんにお聞きしたいのですが 1才半前後で、市販の「ウインナー」「ハム」「ベーコン」与えていますか?与えていましたか?) ちょっと皆様に聞いてみたかったので質問させていただきました。 宜しくお願い致します。

  • ポールウィンナー。

    ポールウィンナー。 みなさん伊藤ハムのポールウィンナーをご存知ですか。 私はガキの頃からのおやつの定番。 いまもおやつやおかずとして大活躍。 メッチャスキです。 またこうすれば美味しいよっていうオススメの食べ方があったら教えてください。 http://www.itoham.co.jp/pole/index.html

  • 魚肉ソーセージvs赤いウインナ・・・どっちが好き?

    両方とも、なじみの深いものですね! 赤いウインナは、そのままフライにした「ウインナフライ」が大好きです。 魚肉ソーセージは、単に薄く切ってマヨネーズを付けただけでもおいしいです。 さてそこで、この2つだったら、どっちが好きですか? どうやって、食べますか?

  • このウインナーソーセージはパリッとしますか?

    シャウエッセン、アルトバイエルンのようなパリッとした皮のウインナーが好きです 「プリマハム 香薫 あらびきポーク」 「日本ハム 森の薫り あらびきウインナー」 はパリッとしますか? なにか見た目や原材料で見分けの付け方はありますか?

  • 赤いウインナーは好きですか?

    タコさんを作るのにぴったりな赤いウインナー。 みなさんはこの赤いウインナー、好きですか?

  • 日本ハムのシャウエッセンって高くないですか?

    日本ハムのシャウエッセンは、他のウインナーに比べて高いですよね? どんなに他のウインナーと価格差が開こうと、ファンはよそに流れないという自信があるのでしょうか? あと、なんでウインナーって、スーパーでは2個くっつけて売るんでしょうか?

  • ハムって長期保存できる?

    ハムって長期保存できる? なんか、自分でしらべてみた範囲内では、 ベーコンとウインナーが、 わざわざ冷凍とかしなくても デフォの状態で長期保存できそうな 感じなのですが、ハムもそうですか? 生肉とか3日以内に食わないと くさりますよね。 ウインナーとか1週間くらいなら 余裕でだいじょうぶそうなので。

  • ウィンナーは火や熱を通して食べるものですか?そのままは駄目?

    スーパーな売ってる伊藤ハムとか日本ハムとか袋に入ったウィンナーがありますよね。 普通はゆでたり、油でいためたりして食べますが 私は面倒なのでそのままトーストと一緒に食べるんですがウィンナーは、ゆでたり、油でいためたりして食べるものでそのまま食べていいのか?と友人に言われました。 そのまま食べてはいけないのですか?