• ベストアンサー

昨日の野球中継(WBC強化試合)放送冒頭のテロップは何だったのでしょうか?

昨日3月2日、野球のWBC強化試合を見ていたら放送開始後(まだ試合開始前)に画面下に小さな文字がたくさん出ていました。 確認しようと思ってテレビに近づいたらテロップは消えて中居君の顔に切り替わりました。 何かのお知らせだったようなのですが、あれ、何を書いてあったのでしょうか? ちなみに受信していた電波は「地上波アナログ」の方です。 よろしくお願いします。

• s_end
  • お礼率95% (6183/6488)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuko0200
回答No.1

しっかり覚えているわけではありませんが、書いていた内容としては 「この映像の権利はWBC協会みたいな所が持っているので、勝手に配信したり複製しないように」 みたいな事を書いてありました。

s_end
質問者

お礼

ありがとうございました。