• ベストアンサー

i-pod nanoが正確に再生されません

iCarrotの回答

• ベストアンサー
  • iCarrot
回答No.1

多分違うとは思いますが、イヤホンジャックがしっかり刺さっていないとか、断線しているということはありませんか? そういうことでないのでしたら、参考URLにある方法で修復を試みる。 それでもだめなら修理かもしれません。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/
kick23399
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 I-pod管理画面に行き、曲を削除してインポートを やり直したら、無事再生されました、 お手数をお掛けしました。